新幹線乗ったことある奴w



    1
    クッソ羨ましい

    3
    ワイもいつか乗ってみたいっちゃ

    4
    海外に住んでるの?

    8
    靴脱ぐの忘れるなよ

    11
    怖えぞ
    レールから外れたらどうしようって考えると手汗とまらなくなる

    12
    駅弁食ってーイイ景色見てー...最高やな

    13
    東海道は乗ってて面白くないけどな

    14
    新大阪から北海道まで新幹線で行ったわ


    17

    >>14

    いつの話や

    18
    乗ればええやん

    19
    中国地方を走ってる時が一番楽しい


    28

    >>19

    ワイは名古屋横浜間

    24
    言うほど駅弁美味しいか?

    26
    隣に座ったオッサンが鼻毛抜き抜きシートの下に塗りつけてたの思い出した


    30

    >>26

    えっ🙄

    29
    上野から東京行くのに使っとるわ

    32
    新幹線かっこいいンゴねえ


    37

    >>32

    ホームに新幹線止まってるとウキウキするわ

    35
    静岡長いンゴ

    41
    グリーン車乗ったことある?

    42
    ワクワクするなw

    43
    東海道新幹線は社畜収容電車感強すぎて嫌
    東海道以外ほとんど乗らんねんけどな


    53

    >>43

    出張帰りリーマン「缶ビールプシュッw」

    44
    チケットの買い方がまず分からん
    飛行機はネットで手続き出来るから楽や


    50

    >>44

    新幹線もネットでできるが

    45
    よそで買えば500円のぼったくり弁当食う奴おるん?

    52
    東京駅ぐう興奮する
    行き先が函館から秋田山形金沢博多まであるし

    55
    グリーン車って他の座席となにがちがうんや?


    57

    >>55

    色や


    58

    >>55

    おしぼりが出る、ちょっと広い、以上!w


    59

    >>55

    席が緑色だから目に良い


    60

    >>55

    ただの指定席や

    63
    車内で551食ってすまんな!

    65
    マック食べるンゴ

    71
    これからの新幹線って、下膨れノーズばかりになるんか?

    あれはあれで機能美があるように見えなくもないから、嫌いではないけどな

    74
    絶対指定席マンおる?
    ちょっとの金の差やしどうしても座りたいから自由席は避けとる


    78

    >>74

    下りは東京から乗るからとらん


    84

    >>74

    結構おるやろ
    ほとんど変わらんし

    76
    グリーン車ってちょっと客層よくなるってのが最大のメリットちゃう
    指定席だとこうはならん


    81

    >>76

    芸能人に会えるチケットみたいなもんちゃうんか


    87

    >>76

    勝手に虚ろを突かれる奴に絡まれんしな

    85
    静岡とかいうのぞみが立たれた大地

    90
    指定席とってんのに自由席ガラガラな時の絶望感


    105

    >>90

    指定席捨てて自由席の一番後ろで席フルで倒して爆睡や

    91
    ちょっと前までグリーンは余裕で座れてたけど最近は中国人で満席でうるさい

    92
    むしろ寝台列車に乗りたいんだがどうすりゃええの

    95
    九州民やけど大阪以遠なら飛行機のほうが安いし速いしあまり使う機会がないわ

    96
    静岡間はほんま詰まらん
    富士山見えなくなった辺りから罰ゲーム

    98
    北陸→楽しい
    東北→つまらん

    この違いなんなん


    102

    >>98

    アルプス山脈


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540845560/