RDR2買ったやつちょっっと来て



    1
    面白い?
    魚釣りできる?

    2
    スマン
    買ってないわ

    3
    買ってないけど来てええか?

    6
    買ってないなら来ないで!

    8
    釣りできるし、おもろいで
    最初のチュートリアルの雪山クッソ長いけど、そこを超えたら神ゲーや

    9
    操作性がね

    10
    釣った魚は野生動物にあげれるんか?

    16
    序盤で投げたわ
    イライラゲー

    18
    雪山雪山言うがそんなひどかったか?


    22

    >>18

    長い


    24

    >>18

    人によるだろうな
    俺は苦痛でしかなかった

    23
    狩りがムズすぎる
    すぐ逃げられるし、狩っても良質止まりだし

    31
    ユーザースコア7.5
    こっからどんどん下がるしマジのクソゲーやで


    38

    >>31

    雪山超えてから評価しろやてな

    35
    動物の死骸をそのまま渡せると思ってたのになんかよくわからんメニュー開いて文字でのやりとりでしか渡せんの萎えたわ


    49

    >>35

    わかる
    雪山の時みたいに置きたい

    41
    もっさりもさもさの超絶ウンコゲーだな
    これだからオナニー洋ゲーはw
    ユーザビリティの進化ガン無視ww

    46
    ネガキャンと思ったら普通に賛否両論というか批判多いのほんま草

    48
    洋ゲーの操作性って慣れてくるとそんなに気にならない気がするんだけどそんなに致命的なのか

    50
    めっちゃ叩かれてて草

    54
    がっつり時間取れる?
    ゲームに時間そそげられないなら面白くないしやらない方がええで

    57
    せめてPCならな
    オートエイムでゲーム性皆無だし
    雰囲気のみだな

    62
    キャンプで鳥の丸焼きとか作りたいのに肉全部切り身で焼いて萎えるわ

    67
    あんな糞ゲー買うくらいならヒットマン2買え

    71
    雪山超えても糞だぞ
    騙されないように

    75
    とにかく動きが遅い
    雰囲気はいい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540774488/