30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」



    1
    はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
    共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
    結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

    先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
    そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
    (お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

    その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
    そしてまたこんなことをやっているのか!!」とダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
    たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
    夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
    そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

    こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
    夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

    どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?


    http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=326868


    4
    作用反作用の法則定期

    8
    毎朝立てろ

    12
    10トントラックのタイヤが爆発しても2、3メートル位らしいからヴァニラと夫ヤバすぎやろ


    21

    >>12

    範馬なんやろ

    15
    広い家やな

    19
    電気代滞納するクズ

    22
    これで2m無い

    リンク切れ



    36

    >>22

    これ腰いわしてそうで怖い


    41

    >>22



    26
    はじめましてパァンダといいます。

    30
    これ部屋広過ぎるんよな

    34
    バーンナッコォ!

    39
    落ち着くんや なにより机がすごいんや

    42
    重力波の発見で不可能やないって証明されてもうたな

    45
    【悲報】タイヤがバンッ!!!と破裂した衝撃で2メートル吹き飛ばされ、会社社長が死亡

    22日午後6時40分頃、北海道平取町振内町の自動車整備会社「振内自工」の工場で、同社社長の滝治さん(60)が、
    破裂したトラックのタイヤの風圧で約2メートル飛ばされ、アスファルトの地面にたたきつけられた。
    滝さんは病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。

    道警門別署の発表によると、滝さんは同町に住むトラック運転手の依頼を受け、10トントラックのタイヤの交換作業をしていた。
    左後輪の内側のタイヤ1本が破裂したといい、同署で原因を調べている。


    https://www.yomiuri.co.jp/national/20181023-OYT1T50087.html



    47

    >>45

    4-5mふっ飛ばされて死なないヴァニラすげえ

    50
    おはヴァニラ

    55


    リンク切れ


    60
    最近アサクリオデッセイやったから知っとるで
    混沌の輪やな?

    63
    4,5メートルって大体3回建の建物くらいか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540680534/