youtubeで規制(?)されたっぽいんやが



    1
    コメント書いても自分からは見えてるんだけど反映されてない
    正直心当たりはいっぱいあるんやが

    2


    3
    これって規制なんだよな

    4
    試合中やぞクソガキ

    5
    規制だよな

    6
    思春期症候群やな

    7
    規制だよな

    8


    10
    どうしても伝えたいことがあるんや


    87

    >>10

    小田和正かよ

    11
    心当たりってなんやねん

    12


    13
    特定のチャンネルだけ書き込めないのは規制やな
    チャンネル側からブロックできる

    16
    きもちわる

    19
    どうせコメント欄でなんjでやるみたいにイキってたんだろ
    もうコメント書かなくてええで


    21

    >>19

    ??

    20
    じょ

    26
    図星かよ

    28


    29
    図星だったのか

    32
    すぐ図星認定
    ガイジ

    33
    図星認定する奴ってガイジしかいないよな

    35
    なんj重い

    36
    今みたいになんjのノリでコメントしてたんやろ?
    そらブロックするわ

    37
    ガキはネットやるなよ

    41


    42


    43
    中学生がなんjか


    44

    >>43

    ?

    45
    残当
    ガイジ芸だとしても寒いわ

    47
    ガイジ芸で滑るって相当やな

    48


    50
    ワイ発達障害のHDADやからな


    58

    >>50

    なんやそれ

    51


    52


    53
    HDADってなんや
    ガイジ病か

    54
    どうせ煽り腐ってたんやろ

    55


    56


    57
    YouTuber「あっ」ミュートポチ


    62

    >>57
    はう

    59
    なんjよみこめない

    66
    YOUTUBEのコメごときにどうしても伝えたい事があるとか言って焦ってる時点で病気やで君

    68
    そこまで有名じゃない実況者にちょっと茶化すようなコメントしたらブロックされたで
    特に深い意味は無かったんやが

    70
    サブ垢作ってコメントしろ
    PC版YouTubeの設定画面の チャンネル一覧を表示もしくは新しいチャンネルを作成 を押せばいける

    71
    ブロックって普通ブロックされたことをそんなわかりずらくするか?
    自分からはコメントかけてるようにみえてるけど別のアカウントからだと自分のコメントが見えない
    youtubeの仕様悪意ありすぎやろ

    73
    来たらガイジになってた

    78
    もうやり残したことはない

    79
    ちなみに投稿者がコメントを承認制にしてたらどんな人でも弾き放題だからな
    ヒカル事件のときとか話題になっただろ?
    承認制にして一旦ヒカル側で選別してコメントを反映される方法
    コメント書く側には全く知らされないから悪質


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540646965/