最近彼女ができないブス男同士でラブホ行きまくっとるんやが異端か?



    1
    お互い性処理する女がおらんからフェラし合ってる

    3
    あんまり楽しくはない

    7
    ああ、次は前立腺メスイキ開発だ

    10
    お、brojob民か?

    15
    ホモ定期

    16
    言っとくけどホモではないで

    18
    ホモじゃん


    35

    >>18

    あっ…察し

    20
    基本4000円くらいのラブホ

    22
    オーラルセ○クスいうやつやな

    23
    余計悲しくならんか?

    26
    戦国時代の武将は男色を楽しんだし何もおかしくないで

    28
    男同士で連れオナとかホモじゃなくても普通にあるしな


    31

    >>28

    マ?

    33
    女装して舐めさせたい

    39
    ちな明日も誘われてる
    行きたくないけど行く

    40
    ホモ定期

    41
    友達がガチホモのパターン

    42
    どんな事考えながらちんこナメナメしてるん?

    45
    男にしゃぶられるのもしゃぶるのも気持ち悪い
    ホテル代払うくらいならもう少し足してゾクフー行けや

    46
    控えめに言ってホモでは?

    49
    あ、ホモではないで

    51
    はい病気
    クソまみれの事後

    54
    口だけならホテル行く意味ある?

    56
    オナホならもうちょっと安く済むやろ

    58
    一時期ラブホ女子会とかなんかあったよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540569268/