【悲報】藤田ニコル、まんさんから嫌われまくる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    えぇ…

    2
    ミソクソやんw

    4
    可愛くはないけどガルチャンババアよりはええわ

    8
    ブス扱いじゃなくなったからやろなブスなのは変わらんのに

    10
    えぇ…クソブスだからまんさんの同族擁護を得てテレビに出てるんだと思ってた

    11
    可愛くなってきたから嫉妬やろ

    12

    リンク切れ


    リンク切れ


    16
    実際ブサイクやし話も面白くないしなんの取り柄があって出てきてるかわからんわ
    清純売りしてんのかと思いきや自分でビッチ営業始めるし使う理由が何もない

    19
    えーかわいいやん

    23
    そんなに可愛くないけど割とヤりたい

    24
    いけるやん?

    リンク切れ



    30

    >>24

    ANRIやん

    26
    ガルちゃんで叩かれまくる女
    吉岡里帆、miwa あとは?


    54

    >>26

    土屋太鳳

    29
    やっぱりガルちゃんやった

    34
    ガルちゃん民はガッキーについてはどうおもっとるんや?

    36
    スタイルにまでケチつけてるの草
    その中で一番いいじゃん

    37

    リンク切れ


    41
    かわいいって自分に見下せる相手にしか使えない差別用語だからな

    44
    ワイが今一番会ってみたい芸能人

    48
    りゅうちぇるみたいなもんやろ
    最近の若者枠
    すぐ消える


    60

    >>48

    もう随分と長くねぇか?

    49
    スタイルいいって言っただけなのにマイナスの方が多くて草

    53
    なんJではかなり人気あるよな

    58

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    藤田ニコルのスタイルについて


    64

    >>58

    ババアのやっかみ(162km/h)

    62
    地頭良さそうだし、なんだかんだで生き残りそう

    65
    めごっちとニコるんでゴリ押しに効果があるとわかってしまった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540522552/