【朗報】ワンオク、女子高生と淫行。しかも高校卒業したらポイ捨てする徹底したロリコン



    3
    日村みたいな顔やな

    5
    バンドなんてボーカルが無事なら何でもえーわ


    12

    >>5

    ドラムが抜けるのは割と痛手なんだよなぁ

    6
    ONE-NIGHT-OK-FUCK


    33

    >>6

    どんな気持ちでこんなレスしたん…

    9
    パクリ元のロストプロフェツくらい弾けろよ


    100

    >>9

    そんな箇所までリスペクトしてるのか


    21

    >>9

    さすがにガチぺドは引く


    24

    >>9

    あれはもうアカン過ぎるから…

    11
    合ってくれなくなったから告げ口したってこと?
    セ○クスは嫌じゃなかったんやろ

    16
    JKは制服に価値があるからな
    制服脱いだら20半ばのマ○コと大差ない


    81

    >>16

    じゃあイメクラでいいな

    17
    歌い手のバラッドかな

    23
    私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです

    これが男の本音なんやな

    26
    ワンオクとかしらねぇわ
    ワンダイレクションかとおもったわ


    102

    >>26

    絶対知ってるわこいつ

    28
    自分からマ○コ大安売りしといて会えなくなったらみんなにバラすってコイツはコイツでなんなんやろな


    32

    >>28

    世界中そんなんばっかやんトランプもクリロナも


    57

    >>28

    バンギャはそうやろ

    29
    いくらロックバンドでもこの時代に未成年淫行はいかんやろ

    34
    JKとかロリちゃうやん


    45

    >>34

    オバサンじゃなければロリだぞ

    38
    山口メンバー

    39
    まぁヤリ捨てされて怒るのは分かるが
    せや!週刊誌に情報売ったろ!ってなる思考回路が理解出来んわ


    42

    >>39

    一番ダメージあるから正しいやん


    62

    >>39

    なんで?うん十万もらえるで

    40
    16歳がバーに行ってお酒を飲んで盛り上がったのはいいんですかね?


    66

    >>40

    そら大人に呼び出された被害者やしjkは悪くないで

    43
    ボーカルのTakaの方がヤバいぞ

    48
    ヤリ捨てされた中古ビッチマ○コが逆恨みしてるだけやん

    52
    逮捕や逮捕

    64
    ワンオクなんて全員クズやろ
    ガイジ猿やで

    70
    犯されたって言わないんやから素直な子や

    74
    未成年飲酒やん

    79
    卒業した途端に円切る男とかおるか?
    女の虚言やろ

    84
    ヤリ捨てすると逆襲にあうってだけやな

    87
    有名人とセ○クスして自慢できて手が届かなくなったらタレ込んでお小遣い貰えるしヌルゲーでええな

    92
    誕生日にメールだけしかしないような仲で何言ってんだこの勘違い女

    93
    狩野英孝は叩きまくってたマンさんがワンオクは擁護してるの悲しい

    95
    ロリコンではない

    103
    バカな女は一生バカやってろよ
    シラフに戻って告発とかすんなよ

    106
    ライブの打ち上げに来て初対面でホイホイついてきてやらせる女と付き合うわけないやろ
    終わるもなにも最初から始まってない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540507473/