なんJ民「柿木は2位、悪くても3位やな」←大勢がこの意見



    1
    野球見るのやめーや


    110

    >>1

    いや、それ言うんやったら成績残せんかった時やろ

    2
    んで叩くと

    「はあ?前から下位予想が大半やった」

    とか歴史修正し出すからな

    3
    ほんまやで近本1位も予想でけへんゴミどもが

    4
    柿木「3位以上じゃないとプロ入りしません!」

    5
    ほんまやな
    ワイの読みが浅かったわ
    すまんな

    7
    すまんな
    流石に横川の方が上やとは思わんかった

    11
    佐藤世那くらいやろって言ったらぶっ叩かれたわ

    12
    天理の太田は1位でええの?
    大半が話題に出してなかったけど


    115

    >>12

    ぜんぜん一位


    13

    >>12

    話題には出てたぞ
    二位と思ってたけど


    219

    >>12

    一位で疑問なのは近本高橋清水だけ


    248

    >>12

    縁故枠


    356

    >>12

    ずっと根尾外して太田で坂本コースって言ってたぞ

    15
    甲子園の結果てホントどうでもいいのな


    290

    >>15

    佐藤世那とか見ると関係ないわ


    351

    >>15

    パワプロくらいだな関係あるのは

    17
    横川より評価低くて草だ
    ネットスカウトはどこ見てるんですかね

    18
    何で吉田は1位なんや
    完全にメディアの差やろ

    20
    まぁ人気という付加価値は大事だけど

    21
    さすがに柿木5位は過小評価だわ
    プロの目はゴミだな
    去年の田中俊太5位→3位レベルの活躍
    みたいにプロの目が間違えてる場合もあるからな

    23
    ほんまなんカスは見る目ないわ

    25
    ジャパンで柿木重用してた監督って見る目ないんやな
    干してた高岡商山田の方がドラフト参加してたら多分順位上になったやろ

    27
    5位って巨人高田とか広島アドゥワと同じやで?さすがに柿木かわいそうやわ


    39

    >>27

    アドゥワはええピッチャーやろ

    30
    5位って巨人高田とか広島アドゥワと同じやで?さすがに柿木かわいそうやわ

    32
    いやまず小園やろ

    33
    5位って日本文理の飯塚クラスってことやな

    35
    ワイ堂々と柿木は3位で消えるって友に宣言してたわ、反省するわ


    704

    >>35

    許さんで

    40
    正直上積みが無さそうとかいう感じでの評価が横行しすぎだとは思う

    41
    五位?マジ?

    43
    エリート軍団大阪桐蔭でエース。甲子園優勝投手。151㌔(大会最速)の速球と切れ味鋭いスライダー、カーブ、そこそこ落ちるフォークが持ち球。スライダーは特に精密にコントロール出来る。無尽蔵なスタミナ
    甲子園通算
    7試合 35イニング 36奪三振 防御率 0.76
    と無双
    身長185センチと長身でルックスも悪くない
    5位ぇ…


    63

    >>43

    身長181やで。コントロールもさほど精密でもないし

    46
    すまんな

    48
    横川はともかく万波以下なのが意外
    あの手の野手はヘタしたら育成指名じゃないかと思ってた

    49
    中位予想だったけど横川より下は流石にないと思ってたわ
    柿木4位横川6位くらいのイメージやった


    149

    >>49

    割とこれが多かった気がする

    52
    ハムやし強行やろ
    球史に残るミーハー指名で満足しただろうし断られてもいいと思うが

    56
    なんカスは大半が田中正義に騙されてないし佐々木千隼も使い物にならんって知ってたもんな
    慧眼集団やで


    58

    >>56

    歴史改変主義やめろ

    57
    上位指名じゃなければ拒否って感じなんだろ
    ハムは空気読まないから突っ込んだだけで

    65
    俺は全く評価してなかった
    指名もれもあるといっていた
    なにがいいのかわからない

    71
    逆張りが無理矢理吉田より上とか言ってただけやろ

    76
    澤田よりは上の素材やろ

    79
    甲子園で好成績だからプロでも通用する
    MAX151キロなら下位はない

    持ち上げ大体こんなやったがプロみた事あるんか

    85
    柿木5位←分からんこともないけど、3位あたりだと思ってた

    横川4位←分からない

    88
    2位頓宮 2位伊藤 2位中山
    野球が変わってきたね10年前ならみんな4位以下

    92
    横川は完璧な素材買いだわな
    身体スペック近い内海がいるし

    93
    横川の順位が高すぎやろ
    なんであんなのが4位なんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540472710/