長野の小諸とか上田辺りに自信ニキ



    1
    小諸と上田どっちでホテル取った方がええんや?
    小諸行きのバスに乗りたいんやが

    2
    小諸にホテルなんかねえぜ

    3
    おそば食べたいのと上田城址と懐古園の動物園見たいんやが

    6
    上田

    7
    夕飯はスーパーがええんやが

    9
    上田なら歩いて10分にアリオがある

    11
    小諸に小諸そばの本店あんの?

    13
    それより信濃の善光寺見に行ったり和田峠を超えて諏訪の湖水を見物に行った方がいいぞ

    15
    小諸に着いたら懐古園。
    蕎麦食って上田まで電車。
    翌日上田城跡。
    余裕すぎるスケジュール

    16
    スーパーはツルヤ一択やぞ

    18
    小諸は廃れまくってるから佐久にしとけ

    21
    その二択なら上田だわな
    イオンもアリオもあるし

    24
    小諸は駅前にツルヤあったけどあれ潰れたんか?


    27

    >>24

    閉店


    48

    >>24

    潰れたんじゃなくて潰して今複合型のでけー施設つくってる

    31
    長野にええ風俗あるか?


    35

    >>31

    ないぞ

    32
    ぶっちゃけこの辺りのエリアいくなら新潟の方がマシ感はある

    34
    飯田と上田やったらどっちが大きいんや?
    飯田はこの前行ったで


    42

    >>34

    新幹線があるから上田のほうが格上かな

    36
    上田の別所温泉に泊まれば?
    北向観音と上田電鉄も楽しめる

    41
    上田で昔ホストしてたぞ


    58

    >>41

    特定した

    44
    上山田までいけ
    あっこの方がいなかのふぜいある

    45
    地名だけで蕎麦が旨そう

    51
    小諸は今のうちに廃れ具合を見とけよ
    10年で劇的に変わるぞ

    これは予言でもなんでもなく、行政がかなり本気出してる


    54

    >>51

    今更佐久に勝てるイメージが湧かないんですがそれは

    57
    長野最強の蕎麦は戸隠?


    179

    >>57

    黒姫


    62

    >>57

    緑のたぬき


    63

    >>57

    木曽

    59
    動物園にタヌキおるから見てき

    68
    中田久美って東京出身なのにわざわざ諏訪に移住してきたんやな


    71

    >>68

    諏訪といえば放火魔出たんやろ?

    70
    懐古園楽しいやろか
    ペンギンに餌やったり出来た気はする

    飼育員のお姉さんライオンだかに襲われたって聞いてちょっとショックやった

    72
    新型の特急で松本とかバスか新幹線で長野市とかも考えたんやけど千曲バス乗りたいんや


    79

    >>72

    つかなにしに行くの

    76
    動物園なら伊豆のシャボテン公園がいいぞ
    鳥とか猿が放し飼いにされてる

    80
    名産地でもない田舎のラーメンなんて期待したらあかん
    都会の方が100%美味い


    84

    >>80

    姨捨の高速のラーメンくそうみゃぁ


    87

    >>80

    上京組やがテンホウは普通に美味いぞ

    81
    長野市の麒麟児はうまいで、まじで


    86

    >>81

    麒麟児ほんとすこ
    なお駐車場の狭さ

    88
    長野のラーメンに期待したらあかん
    ラーメン大学やテンホウで満足しとる県民やからな


    178

    >>88

    なんでやテンホウの坦々麺うまいやんけ


    183

    >>88

    ワイは六方行くから


    92

    >>88

    だからなのか知らんが上京すると大体ジロリアンになる

    89
    上田城は大したことないぞ

    95
    安曇野翁ってそば屋はガチ

    98
    小木曽製粉所とかいうの全然うまくないな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540397538/