ワイの女装晒すから女装に詳しいj民来てくれ



    1
    どうすれば可愛くなれるンゴ?🙃

    リンク切れ


    リンク切れ



    92

    >>1

    ほげ

    3
    顎を削る

    6
    いやぁ、キツいっす

    10
    かわいいやん
    ちんこ舐めろよ

    12
    ウィッグは高いの買え
    これだけで10倍良くなる

    13
    身長は?

    17
    眉毛や
    眉毛があかん

    19
    ノーズシャドー入れる
    全体的に淡いからきつめのメイクでも映えそう

    23
    アゴニキ

    25
    アイプチで二重にして
    涙袋メイクすればなんとかなりそう

    27
    顎左右で長さずれとるやろ
    削ってこい

    28
    ウイッグ分厚いと男感でちゃうよね

    29
    どうやったら肌白くなるんや?
    ホルモンか?

    34
    とりあえずやらせて

    36
    もっと自然な髪型のウィッグ買えや

    39
    無加工であげてみて

    44
    どうやったらそんな肌白くなるん

    45
    厳しすぎん?めちゃくちゃ可愛いやん

    49
    二重にしたら綾瀬はるかになりそう

    54
    昔の彼女に似てる

    56
    天使のウィッグええぞ

    57
    はえーメイクしたら肌白なるんか?

    61
    つけましたら自然と二重になる

    62
    ウィッグ買う金ぐらいサポしようか?
    どこまで出来る?

    63
    可愛いやんメールしようや

    64
    ウィッグがまずあかんな
    あと肩幅でかいヤツはバルーンタイプの袖のやつはあかんぞ

    66
    うしろのほむほむのフィギュアわいも持ってるわ

    72
    ねおって人みたい

    75
    何歳?


    96

    >>75

    19

    76
    まあお店でももっとアレな子おるしな

    ワイが会ってる子の方がゴツいかも

    77
    全然女装詳しくないが、洋装よりも和装の方がシルエット出なそうだし良いんじゃないか?

    80
    かわいいやん
    あんまりメイク濃いとケバいからそのままでいいと思う
    チークはやった方がいい

    85
    筋肉すごいありそう

    90
    男は豆乳飲みすぎん方がいいんじゃなかったか


    111

    >>90

    飲み過ぎは女もヤバイ

    95
    女のブスがコスプレしても可愛くないのに、なんでこういう衣装でやろうと思うんや?

    GUあたりのスウェットとかオーバーサイズなアウターで肩幅隠せばええやんけ

    101
    顎のラインにメイクで影入れてみ

    103
    服はもう言われてるしあとは姿勢やな
    身長高くて背筋曲がってるとかわいくみえへんで
    顔はかわいいからもういいやろ😘

    105
    化粧は置いといて自撮りが下手すぎる
    口角あげて光をちゃんと顔に当てて加工して白飛びさせるだけでかなり変わるはず

    112
    リアル女装は体格のせいで諦めたけどfaceappとかで女性化したりして慰めてるわ


    115

    >>112

    どんな体格やねん

    118
    ウィッグは2万くらいのいいやつ買うと世界が変わるぞ
    本物の髪にしか見えない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540316740/