グリッドマンってアニメ面白すぎへんか?



    1
    ガチで面白すぎて震えてる


    25

    >>1

    馬鹿じゃねぇの(嘲笑)


    35

    >>1

    でもでも本当はぁ~?

    2
    ちなステマやないで!

    5
    グリッドマン最高!

    7
    曖昧なことしか言えてなくて草
    表現力がないガイジか?

    11
    どういうところがマジでやばい?

    12
    もう最新話5回見てるw

    13
    スレ立てまくってんな
    業者かよ

    15
    信者「女の子が可愛い」

    持ち上げる気ないんかこいつら

    18
    とにかく見たらわかる
    騙されたと思って

    23
    グレンラガンよりやや下くらい

    24
    ちな今3話6回目見ながらなんJしてる

    29
    100% ステマ な流れ

    37
    変身ポーズがめちゃエロいメンス

    42
    ちなワイの予想では世界は一度滅んでる


    44

    >>42

    もうここで語れないのは分かったら1人で遊んでろや

    50
    あの何の役にも立たないクソゴミメガネちんこブチ殺したいんやけど
    無残に死んでほC


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540234332/