ワイ、逆転裁判1,2,3,蘇る逆転をプレイ



    1
    真宵ちゃん不幸な目にあいすぎィ!

    2
    1~3 神
    4 糞
    5 駄
    6 普

    検1 良
    検2 神
    大1 殺
    大2 神


    なんJでの評価


    6

    >>2

    なんJ民って見た目なさ過ぎるよな

    3
    蘇るは後付け

    4
    難易度的には
    蘇る>1-4>3-5>3-2>2-2>その他って感じやったな

    7
    3は伝説

    10
    一番おもしろかったのは多分逆転のトノサマンだったかな
    展開が神がかってた

    11
    真宵ちゃんもういい年やのに

    14
    大1はシリーズ唯一途中で放棄した
    2はおもろいのか?


    15

    >>14

    はい
    1はゴミ

    16
    蘇るは長ったらしくて嫌
    なんか設定崩壊してる

    17
    3-5おもしろかったけどサイコロック多すぎて頭くらくらしたわ
    話もすげースケールでかいし

    18
    ワイの弁護士人生は始まったばっかや!

    なお

    19
    姉が殺されて叔母に命狙われて誘拐されて姉の先輩が母親殺した裁判で被告席に立たされただけだからセーフ


    25

    >>19

    法廷侮辱罪も


    27

    >>19

    6でも被告人にされて草

    20
    レイトンVS逆転裁判もやってやれよ
    さすがにあのコラボは無理あるわ

    28
    哀牙の事件詳しく解説できる人0人説

    29
    ガント局長の大物感ほんとすき

    30
    4,5,6なんか評判悪いからやる気しないんだけどどうだろう
    検事はやってみたい


    34

    >>30

    検事はええで

    35
    スマホ版検事セールしてくれんかな
    2900円とか高すぎる

    39
    ワイは心が広いから4以外は許すで

    40
    大逆転1っていうほどクソか?
    2がある今なら普通に良作やろ


    46

    >>40

    各章クリアしたときにすっきりしないのがあかんわ

    41
    4は急遽なるほどうをストーリーに組み込んだとはいえ誰も意味不明な展開に突っ込むスタッフおらんかったんやろか
    ザックとか頭おかしいやろ

    42
    1 2 3
    の正当な後継はレイトンだよなぶっちゃけ


    69

    >>42

    第1話法廷のBGMほんとすき

    43
    ゴドー検事「お前が千尋を殺した」←これわりと正論だよな?


    47

    >>43

    小中大が悪いしなあ べつに


    51

    >>43

    無能デブ弁護士が悪いと思う

    49
    やっぱりヤハリが至高

    52
    大逆転1やったのに評判がいい2やってないわ
    今さらやるきになれん 別に1にそこまで不満があるわけでもないのに


    62

    >>52

    2までやらんともったいないぞ

    53
    3DS買えずに5,6プレイは不可能か?


    55

    >>53

    スマホであるやろ


    59

    >>53

    そっちもスマホ版出てたやろ

    54
    ガントが財門?殺した理由なんやねん

    57
    検事2は1~3に匹敵する面白さ

    58
    千尋さんあんなに帰ってくるならもう死ぬ必要なかっただろ

    64
    検事2は本物の神
    シリーズ最高傑作だと思ってる

    67
    検事2より大逆転2が好きなのがワイ

    73
    裁判中にコーヒーぶん投げたりワイングラス割ったりしてええもんなん?


    77

    >>73

    ムチで叩いてもええねん


    79

    >>73

    裁判長を鞭でぶちのめしてもええで


    82

    >>73

    鳥召喚して弁護士襲うのもセーフやぞ


    86

    >>73

    鷹匠までいくと捕まるから気をつけなきゃアカン

    75
    大逆転2はラスボスにもうひとひねり欲しかったやな
    ただでさえずっと怪しかったのに裁判長席立った時点でもう確定やんけってなったわ

    76
    ダンガンロンパのパクリやん

    80
    さいかわノースリーブ貼っとくぞ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540219450/