【悲報】韓国の大女優カン・ウンビさん「大阪で痴漢され怖かった」「日本は痴漢大国」



    1
    韓国女優カン・ウンビ「日本で中年男性に痴漢行為受けた…怖かった」暴露

    韓国の女優カン・ウンビは今月18日、自身のYouTube(ユーチューブ)チャネルに「大阪痴漢事件!!」というタイトルの動画を掲載した。

    公開された映像の中で、カン・ウンビは「私は昨日、ある男性から痴漢行為を受けた。
    放送を終えて宿舎に行こうとしているところ、後ろからある男性が腰を触りながら抱きつこうとした」と明らかにした。

    続いて「自分はモデルだから一緒に酒を飲もうと言った。私は嫌だと言っているのに、ずっと追いかけてきた」と付け加えた。
    カン・ウンビは近所で客引きをしていたウェイターに助けを求めてこの状況から脱出することができたという。

    カン・ウンビはまた、「うそではなく本当に怖かった。その男は40代のようだった。韓国で40代くらいなら私の顔をほぼ知っているので私にそんなことはしない。
    さらにスカートをはいていたわけでもなかった。フードつきTシャツにレギンスズボンに運動靴を履いていた」と当時の状況を伝えた。

    YouTubeの映像で痴漢状況について語る女優カン・ウンビ

    リンク切れ



    https://japanese.joins.com/article/314/246314.html



    75

    >>1

    なんやえらい説明口調やな

    7
    ブッッッッッッッッッッッッッサアアアアアァァァァァァァァアアァァアアアアアアア!!!!!!!

    11
    韓国やん

    15
    >嘘ではなく

    すぐこういう事言うのがもうね
    息を吐くように嘘をつく民族らしいわ

    21
    そら大阪やから
    ガラ悪いもん
    大阪の夜に出歩いたらあかん

    25
    酔っ払いじゃね

    29
    なおレイプ件数

    34
    大阪は韓国だろ?

    38
    痴漢はしゃーない

    42
    母国やぞ

    46
    うんぴ

    50
    アダルトマン将軍出陣事案やな

    53
    韓国と日本が似てるってだけやろ

    55
    大痴漢民国ってか!!!

    59
    大阪民国は日本じゃねえだろw

    63
    東京行ってみろよ
    更に触られるから

    67
    問題は顔と体だよ
    画像はよ

    73
    同じ国やん

    77
    これでも叩いたらネトウヨのレッテル貼られるんかな?


    82

    >>77

    被害者叩く必要あるか?

    80
    自分が世界の中心だとでも思ってるんだろうな

    86
    言うほど日本か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540206048/