【悲報】ハンターハンター、残り5週で休載



    1
    今週で折り返し

    2
    決まってんの?🤔

    3
    何も進んでない

    4
    悲しい

    7
    喧嘩稼業


    17

    >>7

    今週も載ってねえぞ無重力に負けてんじゃねえぞ


    83

    >>7

    マジで勘弁して
    楽しみにしとんのに

    9
    カス漫画に成り下がったな

    15
    AKBだっけ?そいつらがHUNTER×HUNTER読むの楽しみにしてますくらい言えば連載してくれそうなのに


    125

    >>15

    欅坂46やぞ

    16
    あと5回でどこまで行くねん
    中途半端で終わるやろ

    21
    マジでジョジョみたいに月刊誌で連載してくれよ

    22
    ヤクザとか出した意味ある?

    24
    この王位継承戦ではヤクザと旅団は余計すぎる

    27
    今回は違うやろ

    32
    流石に編集部が辞めさせないだろ今回は

    36
    くそつまらんからどうでも良いな

    41
    愚かな一族どうでもええわ

    45
    こいつら選挙編で30週載ったの知らなそう


    54

    >>45

    あれは震災があったから
    あっ

    49
    もうええてほんま

    51
    描き続けられないのになぜこんな登場人物を増やすんやろ
    それとももう1週も休まない覚悟でもあるんか?

    52
    テータちゃん顔に傷ついてから可愛くなってない?


    57

    >>52

    嫁が描いたんやろなぁ


    60

    >>52

    ハナデカが冨樫で美女顔が嫁

    53
    適当に何人か殺してよくいる天才出して繋いでるだけ

    59
    テータちゃんは何であんなクズに仕えてるんや

    63
    マジか? こんなにつまんねーのに休載とか許されんだろ

    67
    【朗報】ヒストリエ、今月号は掲載

    68
    ツェってなんの魅力もなくね?
    念すら知らなかった雑魚が天才だからつえーとか言われても困るやん


    114

    >>68

    燃費悪そうやし念での戦い方はせんやろな

    69
    せめて年間30週は載せろや

    70
    暗黒大陸つくの何年後や


    138

    >>70

    3年はかかるとみてる


    84

    >>70

    着いてからもグダるの目に見えてるしなあ

    74
    冨樫が死ぬまで描き続けたとしてもあと10巻も出なさそうと考えると急にどうでもよくなってくるよね

    78
    そんなに乃木坂好きならとっととハンタ終わらせてアイドル物描けや


    87

    >>78

    欅な

    80
    今週ガチでテータ死ぬと思って心臓バクバクやったわ

    81
    今のどうでもいいキャラ達の絡みで楽しめてるやつがある意味羨ましいわ


    127

    >>81

    王位継承編はグリードアイランドの次におもしろいわ

    86
    クラピカが出るなら面白くなるはず、と始まる前は思ってたわ


    93

    >>86

    まあ2/3ぐらい出てないからね

    88
    マジで何がしたいの冨樫って


    111

    >>88

    描きたくない


    91

    >>88

    ゲーム

    90
    継承戦おもろいやん
    いや暗黒大陸も見たいが

    92
    ツェとクラピカが対決するけどクラピカの旅団にしか使えない制約のせいでクラピカ死んで終わりや
    これはガチ

    98
    どうにかして10週ごとにインパクトある展開用意せんとな
    手っ取り早いのはキャラを○すくらいか

    99
    誰が死んでもおかしくないからドキドキして面白いんやんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540204426/