【悲報】アマゾンプライムさん、松本人志のフリーズがコケてしまい終わる



    1
    目玉コンテンツがない模様

    4
    有吉がおるから

    8
    有田の週プロあるからワイはええわ

    9
    古い日本のドラマをもっと増やそう
    とりあえずトリック全作な


    15

    >>9

    太陽にほえろとか西部警察とかやればええのにな


    217

    >>9

    ガンダムシリーズ復活させるんだよ、あくしろよ


    30

    >>9

    ケイゾクと昔の日テレ土曜9時枠も見たいンゴ


    40

    >>9

    あぶ刑事、刑事貴族みたい

    13
    戦闘車は許さんぞ

    18
    カリギュラ続きないんかい

    22
    勝ち抜き式で面白いリアクションする奴らが抜けていくから
    回を重ねる毎につまらんくなる

    23
    ウルトラマンR/B観れるぞ


    141

    >>23

    YouTubeで見れる定期

    24
    あくまで通販のオマケやししゃーない


    29

    >>24

    オマケレベルじゃなく無駄金使ってる感すごいけどな

    25
    有吉のもダメなん?
    企画がくそなんか?

    28
    ごっつの面子でやって欲しかった
    今の松本の取り巻きは個々人では悪ないけど松本絡むとゴマすりが見え透いてておもんない


    52

    >>28

    松ちゃん、あんたは天才だ(激寒)

    32
    クロちゃん脱落が謎で見るん辞めたで

    38
    浜田 先頭車
    松本 フリーズ
    ダウンタウン終わっとるやん

    39
    内Pを…内Pを…


    48

    >>39

    内さまで我慢しろ

    43
    先頭車ってどうやったん?なんかやたらcmでみたけど

    49
    アマプラスレってほとんど内さまの話題出てこないけどなんでなんや
    面白いのに

    54
    松本人志なんかいらんから勇者ヨシヒコ全部復活させて

    59
    ショーシャンクの空にとイミテーションゲームおもろかったワイにおすすめの映画教えてくれや


    74

    >>59

    スタンドバイミー

    61
    野性爆弾のワールドチャネリング2やってるぞ

    65
    うちの嫁、バチェラーみて濡れ濡れにしとるで


    96

    >>65

    あれどっちも結局別れて悲しいわ

    70
    わざわざ視聴履歴から消さないと「次に観る」から消えないの鬱陶しかった

    72
    最近追加された作品でワイのおすすめは
    ・マンCのドキュメント、オールオアナッシング
    ・プロフェッショナル仕事の流儀
    ・プロジェクトX

    73
    お笑い芸人さん「地上波は縛りが多すぎてキツいねんwワイら本気出したらヤバいでw」

    アマプラのお笑い芸人さん「うんこ!ちんこ!」

    75
    フリーズやるなら笑ってはいけないの方が面白いわ
    目の前で芸人が変なことして反応したら負けとかでええやろ


    97

    >>75

    それもうありますよ

    76
    バチェラーのCMが不快
    悪名は無名に勝る理論ほんまひで


    84

    >>76

    バチェラーほんまわかる

    79
    松本は企画力皆無やな

    81
    視聴者数とかわかるの?
    こけたとかこけてないかの判断てできるの


    89

    >>81

    評価はあるで

    82
    オールオアナッシング野球でもやってほしいンゴねえ

    87
    ワールドチャネリング面白いけどロッシーの扱いどんどん雑になってて悲しい

    92
    ドキュメンタルもイキッテる割にすぐ下ネタに逃げるやつ多すぎやろ

    98
    土日は内さま見ながらパチンコしてるわ
    アレ面白い


    113

    >>98

    ぼーっと見るにはベストやな

    99
    戦車道ってつまらなかったの?


    102

    >>99

    つまらん


    105

    >>99

    途中までしか見とらんけどつまらん

    104
    松本ってネットと相性悪いんちゃう


    168

    >>104

    ドキュメンタルヒットしてんのに何言ってんのお前


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540115151/