ハンターハンターの世界とかいう絶対に転生したくない世界



    2
    お前は一般人だからどこでも変わらないだろ

    3
    モリタケとかいうなんj民


    18

    >>3

    アイツでさえ天空闘技場で上位に行ける実力があるという事実


    7

    >>3

    念使えるだけで勝ち組やん


    99

    >>3

    それでもそこら辺の一般人とは比べもんにならない位強いだろ

    4
    ワイはツェリードニヒにバラバラにされるんやろなぁ


    573

    >>4

    ヒトの線引き以下やからバラされる事ないんちゃうか?

    6
    天空闘技場とかにおった観客の一般人て念とか知らんガチ一般人なんやろ?


    153

    >>6

    世界中に生中継してるのに一般人が念知らんのも変な話やな

    10
    生まれた瞬間から念の知識あるんやから最高やろ


    12

    >>10

    ないぞ

    11
    クジラ島なら安全やろ


    39

    >>11

    あんな猛獣おる島嫌やろ

    13
    j民は流星街出身やろ


    28

    >>13

    地域煽りは相変わらず凄そう

    14
    普通に暮らす分ならわりかし平和やない?


    29

    >>14

    他の漫画に比べたら安全だけど現実よりは危険やろ


    407

    >>14

    女王蟻の餌になるぞ

    16
    ハンターとハンター以外の一般人で生存率違いすぎるやろ


    21

    >>16

    ハンターも自分から脅威に向かうから死亡率高いやろ

    17
    ハンターの世界ってそのうち一般人に念の存在知られてパニックになるやろ


    24

    >>17

    ネットはあるのに念が知られてないの謎だよな

    22
    いうてヨークシンとかは表通りだけで生活しとけば安全やろ


    27

    >>22

    ケータイ買うのもボッタクられるやん

    32
    つーか世界観がよく分からんわ
    核兵器とかあるし


    44

    >>32

    基本は現実世界に危険生物と特殊能力が+されてるだけやで

    34
    なんでキルアは念知らなかったんや? 
    信者はイルミの針が~しか言わへんけど


    41

    >>34

    あいつの環境なら習得済みの方が確率高いよな

    37
    実力あればグリードアイランドとか楽しそうなんやけどな


    42

    >>37

    ボマーおらんしそこそこ念使えればなんとかなりそうよな

    43
    最低限でもいいから基本の念を覚えたら超人として生きていけるよな
    もちろんヤバい事には絶対に関わらないようにして

    45
    なんJ民の図太さがあれば暗黒大陸でもやっていけそう


    50

    >>45

    ネットでしか威張れないヒヨコやで


    53

    >>45

    J民は繊細やぞ

    47
    念は一般人には心霊現象みたいな感じで情報操作くらいしてるんちゃうか
    完全に遮断してるわけじゃなさそうやし

    49
    変な能力にしてしまったと気付いた時過呼吸になりそう

    54
    念の存在を知ってても結局師匠がいなかったらどうにもならんやろ

    55
    ポックルに転生した場合

    NGL入国は避けられない運命とする。

    どうする?


    67

    >>55

    逃げる


    70

    >>55

    ポンズレイプしとくしかないな


    80

    >>55

    入ってすぐ帰るわほな


    92

    >>55

    ライセンス売ってポンズと幸せに暮らすわ

    57
    実際なんJ民って念使えるとしても団長の手刀を見逃さなかった人レベルだろうや


    82

    >>57

    モタリケやぞ

    60
    念って一般人が使えるもんなんか?無理やろ

    65
    ハンターハンターの人類圏ってくっそ狭いけど昼夜どないなってるん?

    68
    ドラえもんとデスノートと白鵬とセリエAがある世界やぞ


    150

    >>68

    ドラゴンボールもなかった

    69
    天空闘技場は審判の扱いが意味分からん
    あんなん誰も審判やりたがらんだろ


    100

    >>69

    代わりに給料が高いんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540091395/