いじめられっ子ワイ(14)、明日から有刺鉄線を巻いた金属バットを片手に学校に登校することを決意



    1
    誰も恐怖でワイをいじめられんくなるやろうなあ…。

    4
    金属に金属とか滑らんか?


    5

    >>4




    6

    >>4

    アロンアルファで安心

    16
    肩パットも必要

    20
    腕に巻いた方が強いぞ

    24
    ニュース期待してるで

    26
    真面目な話凶器持つより奇襲した方がいいぞ
    授業中に思いっきり椅子ごと押し倒すとだいたい面白いぐらい慌てるし

    27
    口グセはヒャッハーで

    31
    釘バットの方が破壊力上だぞ

    34
    いじめられるような貧弱モヤシなら奇襲でもしないと取り上げられて逆にボコられるぞ

    38
    普通に買えるもので見ただけで背筋凍るものは柳刃包丁やけどな

    39
    思い切り振り抜くことだけを考えるんや
    1球で仕留めろ

    45
    中学の別のクラスでいじめられっ子がいじめっ子の目をシャーペンでグリグリして片目失明させてた

    51
    マイクタイソンもいじめられっ子だったからセーフ

    54
    やられたらやりかえせ

    泣き寝入りしても向こうはこれからの人生ノーダメでのうのうと生きていくぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540090051/