【朗報】柳田悠岐さんの夢、ついに叶いそう



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    優勝出来ましたか…?


    34

    >>2

    だから今日か明日するかもしれんのやろガイジ

    4
    優勝じゃないけどええんか

    8
    なんやこのヒゲ

    12
    2位だけど贅沢言うなよ

    14
    ヒゲ剃れ


    49

    >>14

    おはノム

    15
    今日叶うわけや

    19
    両方優勝は去年叶ったやろ
    で今年は日シリやで1年でやるとは言ってない

    20
    顔の質だいぶ松中に寄せてきてるよな


    33

    >>20

    顔の質って寄せられるんか?

    21
    カープって来年以降はもうあれなん?


    25

    >>21

    丸がね

    22
    合わせ技一本やな

    27
    早く広島に返して

    32
    来年できるやろ

    35
    広島ってスラッガー多いよな?
    なんで?


    76

    >>35

    パの四番は半分広島産やで

    39

    リンク切れ

    一年越しで成果が出るんやね


    53

    >>39

    脇臭そう

    40
    憧れてた選手はみんな引退したから好きだったカープはもういない
    今はただ勝ちたいだけって雑誌のインタビューで答えてたんだよなぁ

    48
    リーグ優勝とはどこにも書いてないからセーフ

    54
    柳田の夢より埼玉県民の夢だろ


    56

    >>54

    所沢市民と東京の辺境民だけでは…?


    57

    >>54

    埼玉県民には浦和レッズがあるからセーフ


    74

    >>54

    言うほど埼玉県民西武のこと応援してるか?

    59
    ソフトバンクが勝つも柳田は本日負傷


    64

    >>59

    やめーや


    72

    >>59

    性豚ならやりかねんから怖いわ

    62
    優勝は去年したやろ残ってるのは日シリで広島と対決だけや

    69
    ソフトバンクはCS突破しただけでビールかけやる予定で草
    どっかの球団みたい

    75
    ウルフ対高橋礼

    さすがにウルフが勝つ??


    77

    >>75

    菊池が控えてるプレッシャーで負けるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540082670/