ワイ「カナダが大麻解禁した!なら日本も!」 謎の勢力「ダメ、ゼッタイ!」



    1
    なぜなのか


    89

    >>1

    くっさ

    3
    マジで日本には必要やと思う

    6
    そりゃタバコメーカーがこれ以上死ぬからやろ、既得権益との戦いやろ

    9
    でも一度スーパッパしてみたい

    10
    世界中が解禁か違法だけど罰則なかったりとかになってるというw


    18

    >>10

    それ世界的に麻薬が蔓延してるってことやろ

    15
    酒というやべーものあるのにわざわざ増やす必要がない

    20
    世界中の人が昔から使って安全で健康的ということがこれだけ証明されてるものも中々無いと思う

    33
    よくエントリードラッグだとか言われるけど
    それは禁止されてるからでしかない

    37
    北海道なら自生しとるんやろ?


    45

    >>37

    警察が毎年燃やしながら吸ってるでw

    44
    あんなもんなくても生きていけるやん
    酒タバコしかり


    49

    >>44

    そんなの言い出したら嗜好品も娯楽も全部いらないやん

    63
    幻覚幻聴は当たり前
    顔はシワだらけになるし糖質にもなるらしい

    使う情弱はバカだなw

    73
    ゲートウェイドラッグになるからダメ
    当然やろ


    79

    >>73

    ゲートウェイドラッグとかいうなら酒煙草も規制しろや

    76
    たてる板間違ってるで

    87
    脳が萎んだりしないんか?
    車の運転とかできなくなりそう


    94

    >>87

    酒のほうが確実に脳縮むで

    91
    ただでさえ酒とタバコで迷惑してんのにこれ以上依存するもの増やしてどうすんねん

    99
    ブラックマーケットをでかいって言うなら確かにそうだな犯罪者君

    113
    酒みたいに毒性の強い麻薬って存在するのか?
    接種して数時間で記憶を失って裸で街に繰り出したり人を殴ったり挙句の果てに死ぬ麻薬なんて聞いたことないんだが

    115
    ヒッピーは被差別対象だぞ

    129
    むしろ日本の自殺率を下げれるかもしれない


    147

    >>129

    弱みに漬け込んで薬漬けにするんすかw

    131
    屁理屈こねてまで解禁させたい時点でもうね

    144
    危険性についてはWHOがほとんどないって言ってるから
    危険性を主張するならそれより信頼できるソースがないとあかんで


    156
     

    >>144

    言ってない
    よく読め

    151
    風邪薬ODするのよりは安全なんでしょ?

    152
    カナダはアメリカと同じようなイメージを持っている人が多いけど意外とやばいで

    155
    警察の仕事無くなっちゃーう

    170
    欧米とかで合法としないまでも比較的緩いのは酒とかの方がはるかに悪質だとわかってるからやろ

    181
    世論の大半は反対やろし法整備の手間とか考えたらハードル高すぎや

    186
    トルドー「解禁はさせたけどコーヒーも酒も飲まんしワイは買わんで」

    189
    酒は野放しで9%のチューハイがんがんCMして売ってるのは異常すぎるわ

    191
    やってるやついそうなスレやな
    犯罪はやめとけ

    194
    マリファナってニオイはどうなんや
    やっぱタバコとは系統が違う臭さがあるんか?

    200
    ええんか?

    リンク切れ


    203
    カナダも解禁はされたけど年齢制限とか持てる量に制限あるんやで

    205
    カナダがやってるからといって日本も解禁する必要はないやろ

    209
    アメリカみたいに一部の州で解禁とかできないもんなんか?
    島根とか観光客いなそうやしテコ入れにどうや?


    215

    >>209

    変なの寄り付くだけやん

    211
    カナダのレベルが落ちるだけ

    223
    カナダ人になって日本国籍捨てればええだけの話やん?

    242
    アメリカの先進的な州
    オランダ
    スペイン
    ウルグアイ
    アルゼンチン
    スイス
    カナダ


    254

    >>242

    お前の移住先か?

    243
    そんなに吸いたきゃ日本出て海外行きゃいいだろ
    フィリピンとかフィリピンとかフィリピンとか

    261
    例の寄せ書きの画像↓

    267
    カナダ行って吸ってくればいいやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540074110/