スマホで専ブラ通さんかったらレス見れるぞ



    1
    あげ

    2
    あげ

    3
    あげ

    4
    あげ

    5
    あげ

    6
    あげ

    7
    ほんまや

    8
    あれ?かるなったか?直ったか?

    12
    mate使えるんかい!

    14
    あげ

    17
    あげ

    18
    あげ

    19
    あげ

    21
    徐々に軽くなってる感はある

    23
    mateしんだん?

    24
    スレ開いたら
    5ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ
    にめっちゃ飛ばされる

    25
    あげ

    26
    何や?
    見れるのと見れないのがあるンゴ


    131

    >>26

    更新連打しろ


    34

    >>26

    わいも

    29
    2ch.api通すとうんこ
    read.cgiで読み込むとめっちゃ軽いしたがってブラウザからが一番軽い

    30
    あげ

    35
    あげ

    38
    今スマホの通常ブラウザやとmate死亡スレがいくつかたってるわ

    41
    PCでも専ブラ通さんかったら観れるってことか

    43
    あげ

    44
    PCでも専ブラ通さんかったら観れるやでー

    47
    mae2chやと見れん
    ブラウザの問題なんか?

    48
    PCでも普通にブラウザから見れるデー
    専ブラも辛うじて観れるらしいデー

    50
    ウヨサヨでスレ立てしよる奴のせいやろ最近復活したし


    65

    >>50

    あいつ普通にレスしとるからAPI殺したところで無駄やぞ

    53
    ここのスレだけ見える
    記念パピコ

    57
    現状2ch.api使ってる5chから許可された専用ブラウザだとアカン
    だからPCなら有志が使えるようにしてるV2C以外くっそ重い
    スマホは全部2ch.api使ってるから全滅

    60
    更新ガイジになったら時たま読めるわ

    61
    5ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ
    これ出る頻度めっちゃおおくなってきてるんやが

    66
    エロ広告エグい
    普通のブラウザからやと

    68
    あげ

    74
    あげ

    75
    見れへんぞ

    77
    あげ

    78
    あげ

    79
    うんこうんこ

    80
    PCでも専ブラ通さんかったら観れるらしいデー

    82
    スマホのブラウザうんこすぎやろwww

    83
    PCでも専ブラ通さんかったら観れるらしいデー

    87
    5ちゃんねる専用ブラウザをご利用の皆さまへ


    えぐないか?

    89
    チャンネルゲッターで行けるぞ

    93
    専ブラでエラーになっても書き込みはできてるんか

    95
    あげ

    97
    はい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540053517/