【速報】ワンピースのカイドウさん、リュウリュウの実の全身ドラゴンズー人間だった



    1
    ドラゴンズー

    リンク切れ



    52

    >>1

    いろいろ勉強になります^^:

    5
    撮影者はブヒブヒの実の全身豚人間

    10
    こんなん爪切りでパチーンよ

    12
    20:14 別にワイは中立民で真っ当な正論言っただけやで なんJは昔からアニメ実況伸びまくってるやん そんなことも知らんのか
    20:16 アニメスレ流れてうぜーわって言ってる奴ってホンマにアニメ民か? ちゃんと必死見たんか? 野球民の自演とは疑わんかったんか?
    20:34 ドラゴンズー
    20:35 片岡華
    20:35 高木か
    20:36 大島頑張れ
    20:37 うってえええええええええええええ
    20:38 ん?誰かと勘違いしてるんかな 野球スレとか結構書き込んでるんやけどなぁ
    20:41 フェラ音好き もっと音鳴らして欲しい
    20:43 そのゲームのエロシーンで抜かなくてもCS版はエロシーンが削られてるから損した気分になるしほとんど買わんな
    20:45 これは絶許 神機ヒロインのエロシーンなしのシナリオだけのために6k払うとかねーわ 2kでいいからアペンドとか出だして欲しい
    21:02 楽しんでセ○クスするのは抜けない 女がものすごい感じまくってるのかものすごい責められるやつでしか無理や


    171

    >>12

    これほんとすき


    226

    >>12

    うってええええええええ(巨人)ほんとすき


    269

    >>12

    片岡華ちゃんすこ

    13
    右下の情けない顔した龍はなんなん?


    16

    >>13

    彡(゚)(゚)


    22

    >>13

    モモノスケ

    14
    ヘビヘビの実 幻獣種モデル ヤマタノオロチ
    で決まったやん


    19

    >>14

    ヤマタノオロチではないやろ

    17
    貼ってる奴絶対ニートやろ


    143

    >>17

    こんなに日焼けするわけないだろ

    21
    ナゴヤドームにつめかけてそう

    24
    ももの助が龍になれる設定って無かったことになってね?


    26

    >>24

    右下におるやろがい

    25
    ドラゴンの能力者ってもういるやんけ

    29
    ライオン説でてたけど龍なのかよ


    39

    >>29

    ライオンはもう出てるから

    32
    リモコンどかしとけよ


    36

    >>32

    テレビ持ってるアピールだぞ

    38
    迫力はあるけどこいつどうやって攻撃するんや
    火でも吹くんか

    40

    リンク切れ

    カイドウとマムの子供説


    43

    >>40

    ネタバレスレから引っ張ってきたんか


    77

    >>40

    ヒゲはゼフも子供になっちゃう

    46
    まぁ、龍の強さって作者のさじ加減だもんな
    多分ゴムでワンパンだよ

    51
    そう書かれるとすげー弱そう

    58
    空も飛べるし口から粒子砲も撃てるやろうし頑丈やし最強やな

    59
    ガッカリやわ
    人間のままフィジカル最強キャラかと思ってたのに龍とか絶対思ったより弱いパターンや


    66

    >>59

    非能力者枠はシャンクスやから

    60
    どんな願いもひとつだけ叶えてくれそう

    62
    勝てないで撤退確定パターンやん


    71

    >>62

    マムくるしな

    63
    どうせ逆鱗があってそこが弱点なんやろ


    70

    >>63

    なるほど

    64
    鬼ちゃうん?

    65
    まあ大仏も不死鳥もいるしな
    たぶん鬼とか天使とかもおるやろ


    79

    >>65

    天使はラフィットで既出

    69
    こんな予想通りだとは思わなかったわ

    73
    シャンクスみたいな生身のチビがどうやったらカイドウと互角に戦えんねん

    75
    龍は効かねえ!ゴムどから!

    78
    タツタツの実モデル神龍


    83

    >>78

    素晴らしい能力

    80
    ワンピースはかいのが純粋に強い世界やからな

    こら最強やわ

    88
    じぇいじぇいの実モデルニートども


    100

    >>88

    悪魔の実の能力に頼らずともニートでカナヅチやぞ


    118

    >>88

    女子高生のカリスマぽい

    91
    悪魔の実の弱点ってそんな弱点じゃねーな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539972526/