眠れないのかい坊や…😔



    1
    おじさんも眠れないんだ…😅

    2
    だから助けて欲しいんだ…😔

    4
    どうか…😔

    5
    坊やは知ってるかい…😔

    8
    部落解放同盟の首領のこと…😔

    9
    信じるか信じないかは坊や次第だよ…😔

    12
    そうか…部落解放同盟の首領は知りたくないのか…😔

    16
    誰や?

    18
    上田とうべい…😔

    20
    気になるよおじさん👶

    24
    まだ?

    28
    上田とうべいや…😔

    32
    いつまでこんな糞スレ伸ばしてんの?😅


    35

    >>32

    やめたれw


    39

    >>32

    たーれw


    43

    >>32

    エバラ焼肉のたれw

    33
    誰だよ👶

    38
    おじさん教えてください!👶

    41
    日本の政界は部落解放同盟が割りと牛耳ってる所が有るとおじさんは思うんだ…😔


    46

    >>41

    特に思わないよおじさん👶

    42
    おじさん?

    48
    うんおじさんおもしろい👶

    51
    決して右翼だの左翼じゃないんだよ…
    おじさんはそこが怖くてね…😔

    52
    ワイはむかし自主的に通学路の見守り活動してたんや

    56
    おじさんおもしろい👶

    60
    おもしろいから続けておじさん!👶

    62
    坊やが恐すぎておじさんは寝るよ…😔

    64
    うっわ何も考えないでスレ立てたガイジじゃん👶

    70
    カス👶


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539967535/