三大他人はイジるくせに自分がイジられたらキレる芸人「ロンブー敦」「宮迫博之」



    1
    あと一人は?
    勿論上田だよな


    22

    >>1

    上田なんて弄られ放題やんけ

    2
    松本人志


    11

    >>2

    イイネ


    12

    >>2

    やw


    32

    >>2

    こいつ


    3

    >>2

    これ


    50

    >>2

    コイツ嫌い
    権力使って後輩干すからたち悪い


    6

    >>2

    ででてたわ


    86

    >>2

    自演ばっかで草


    8

    >>2

    こいつしかおらんやろ


    90

    >>2

    これ

    9
    S

    15
    太田は結局裏口入学やったんか?あれ嘘でも本当でも美味しいやろ
    普通にキレててアホやん


    23

    >>15

    あれは父親が絡んでるからな


    44

    >>15

    ガチに決まってるやろ

    21
    淳ってめちゃくちゃいじられてるイメージあるわ

    27
    フジモン「クラミジアンフォックスやん」

    31
    淳は弄られてるやん
    土田宮迫小藪はしね


    35

    >>31

    小籔も普通にイジられてるぞ

    33
    有吉
    松本


    47

    >>33

    有吉は素人にガンガンいじられてるやん

    36
    上田は昔から今まで散々弄られ続けてるだろ

    37
    有吉やろ


    60

    >>37

    そもそも弄られないようにしてる


    88

    >>37

    とんねるず消えたの痛い

    39
    宮迫はもうそういうネタやろ

    41
    敦はむしろ自分からもっていってるやろ
    TKO木本


    95

    >>41

    お笑いマナーうるさ人間やからしゃーない

    42
    ほっしゃんも変なとこで良くキレてるイメージ

    46
    西なんとかさんも酷い


    49

    >>46

    ゴッドタンでいじられ倒してるやん

    48
    ダニエルトランプ

    56
    太田のところは
    社長有能なんだろうけど
    イキッててカウンターくらったら
    すぐにおかあちゃんが出てくるイメージついちゃったな

    61
    ハゲ時代の宮迫ヤバかったな
    ハゲ弄りされると進行そっちのけでブッチしてた


    66

    >>61

    収録止まったよな

    65
    淳いじられまくりだろ

    71
    岡村とのハゲ対決で宮迫は輝いてたのに

    76
    淳って別にタレント名鑑に限らずイジられてるやろ

    79
    太田が裏口問題ネタにしてないってキレてる奴はテレビもラジオも聴いてないんか
    至る所でネタにしてるやん

    83
    敦は正直相撲弱いのに頑張ってたりするからええわ

    87
    ジュニアやろ


    101

    >>87

    毎週にけつでケンコバにボロクソ弄られてるぞ

    93
    四つん這いでメイドにキックされたり
    辛いのが苦手なのにカレーくわされたりするから
    淳は無い

    98
    太田

    99
    小籔イキッてる奴嫌いとか言ってたけど本人が一番イキッてるやろ


    118

    >>99

    ボケてるのに誰も突っ込んでくれない説

    103
    フジモンがジュニアをボロカスに言ってるのすき

    107
    太田嫉妬民わいとるやん

    108
    松本なんか番組で筋肉金髪馬鹿とか言われても笑ってるやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539935415/