慶応の渡辺陽太ちょっとかわいそすぎへん?



    1
    フジテレビで公開処刑されてるやん
    恥ずかしくなってきたわ


    389

    >>1

    やりすぎたから

    2
    イケメン高学歴


    458

    >>2

    整形でしょ?

    5
    執行猶予中に再犯してムショ行きそう

    7
    恥ずかしいってどんな感情だよ

    10
    口説きのテクニックとかなんやねん

    11

    リンク切れ



    116

    >>11

    これ草
    この顔で整形してるんやな


    148

    >>11

    なんか桑田息子と成型の仕方似てるわな

    13
    イケメンで金持ちやのにま○こから不快に思われてることあるんやな


    21

    >>13

    腹蹴ってるからな


    385

    >>13

    イケメンで金持ちで何より優しいやぞ

    15
    こいつ帰国子女やんそこまでイケメンでもないしワイの方が上で草

    19
    女性をおもちゃ扱い

    こんなん言われたら生きていかれへんで

    22
    さすがに盗癖は本当だとしたら養護できんやろ
    16万パクられた人もおるらしいで

    23
    早稲田マスコミやから嬉々として叩くで

    24
    やっぱレイプに対する刑罰ってちんこ切り落とすでいいと思うんだが
    ちんちん


    25

    >>24

    じゃあそのちんちんは誰が持って帰るねん


    53

    >>24

    海外みたいに薬で不能にすればええんちゃう

    29
    ジッジにも捨てられたしな
    責任取って殺せや

    30
    いや、一緒に飲みにいった女を襲ったのなら可哀想だけど路上レイプはゴミ過ぎるやろ

    36
    こいつの兄妹名前がしりとりになってるらしいな

    39
    金持ちなのは羨ましいわ
    まあそうやって甘やかされたからこんな性格になったんだろうけど

    43
    コイツ社会復帰できると思う?
    居場所なくて自○するんちゃうw


    67

    >>43

    親の会社に入るかコネでどこか入れてもらうんやろ


    76

    >>43

    金持ちやし一生ニートで豪遊出来るやろ


    95

    >>43

    祖父にもボロクソで社会人失格の烙印押されてるからな

    45
    腹蹴ってもごめんなってギュってしてやればマ○コは濡れるって聞いたで
    それせんかったんやろ

    46
    フジは叩くのだけは一人前だからな


    329

    >>46

    ネットに同調して叩けば良いと思ってるからな

    50
    お前らがいくら叩こうが慶應ブランドは無傷という事実


    62

    >>50

    なんなら陽太くんも無傷やぞ

    52
    あまりに手口があくどい


    73

    >>52

    口がくさいに空目して笑ってたら全然違ったわ

    58
    雰囲気イケメン末路やな
    金持ちの上級国民だから必要以上に調子に乗ったな


    87

    >>58

    中の上くらいやろ

    60
    22で2年生って事は2浪したってことなのか


    119

    >>60

    早生まれやからこいつ3留やで


    66

    >>60

    実質一浪とかわけわからんこと言ってる


    75

    >>60

    付属上がりで2留

    64
    フジみたいな糞の糞にしつこく言われるんは可哀想やな

    71
    どこがだよエピソードくそすぎ

    81
    慶應で顔もいいんだから無理やりとかせんでもなんぼでも女抱けるだろうにそういう性癖だったのか?


    91

    >>81

    普通にやるのは飽きてた説がある


    98

    >>81

    なんぼでも抱いたし

    83
    こいつほんまゴミクズで草
    どう育てられたらこんな奴に育つんや

    93
    我慶應ぞ?の奴はまだマシやったんやな

    97
    J民って普段まん叩きばっかりしてるのにこういうレイプ犯は嫉妬で叩きまくるよな


    107

    >>97

    関係ないよ
    ガチクズはNG


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539908104/