【正論】女さん「男は9割犯罪者なので女性のみ銃所持を認めよ」



    1

    https://twitter.com/cooffeeeeeee/status/1052800860357419008

    >みぅ@カフェLOVE @cooffeeeeeee
    >男性って9割こんな人じゃない?って思うよ。
    >人への加害と蔑視の上に俺は胡坐をかいているんだ!って感じ。


    https://twitter.com/cooffeeeeeee/status/1052527752572596225

    >みぅ@カフェLOVE @cooffeeeeeee
    >男さんの女性を狙った加害の数々。
    >女性にだけライフル所持をお願いしたいです。
    >毎日ズドンズドンやります。法が裁かないなら、自分で制裁しますので。

    これもう逆ゴブリンスレイヤーやろ…
    (deleted an unsolicited ad)

    2
    こいつが危険人物そのもの

    6
    男に銃奪われたらどう責任とるつもりなんだ?

    9
    男女差別とは?男尊女卑とは?

    13
    見られたので顔面晒します私は被害者ですとかこれもう明らかに糖質やろ


    https://twitter.com/cooffeeeeeee/status/1019649340606779394?s=19



    https://twitter.com/cooffeeeeeee/status/1000741489045991425?s=19

    (deleted an unsolicited ad)


    20

    >>13

    そらスマホ向けられて撮影されてたらジッと見返してまうわ


    28

    >>13

    下由伸に似てて草


    73

    >>13

    ま○こもイケメンいたらみてるのに頭いっとんな


    89

    >>13

    ちょっとオ○エ要素入ってる

    17
    もはやフェミですらない完全に男性差別主義者やん
    怖すぎる


    22

    >>17

    マジョリティからマイノリティは差別じゃないぞ

    19
    いいのだ…女性は自分を守る力を持つべきなのだ…w(イケメン)

    23
    Twitterって同じ考えの人が周りに集まってくるから余計に悪化するんだろうな
    都合の悪い奴はブロックするだろうし


    83

    >>23

    見たい意見しか見ずに済むからなそら悪化するわ

    24
    信じられないぐらいブサイクなんやろなあ

    29
    犯罪者はお前やん

    33
    所持どころか殺人許可証を欲しがっとるやないか

    37
    言ってて恥ずかしくないんだろうか……

    41
    女の女に対する嫉妬で使われそう

    46
    病気やんもう

    リンク切れ



    65

    >>46

    これもう頭岩間やろ病院入れたれや哀れや


    67

    >>46

    統合失調症ですね
    精神科を受診してください


    76

    >>46

    あっ…

    48
    女がライフルをまともに打てるんか?
    肩外れるやろ


    58

    >>48

    狙撃手は意外と女多いで 忍耐強いとかなんとか

    54
    ブスに生まれると大変やな

    56

    https://twitter.com/cooffeeeeeee

    >男の人のアカウントからのフォロー&メッセージは気持ち悪いので即ブロックしますね💦
    >でも私のツイートはよく読んで深く反省してねッ✨
    (deleted an unsolicited ad)


    66

    >>56

    誰もフォローしない定期

    59
    女は感情で動くからすぐ撃ちそう

    63
    こんなんだから見下されるんやろ
    原因を見ないで結果だけで考えるから成長しないんやぞ

    64
    どうして店員に対して態度悪いの?パァンッ
    どうして荷物持ってくれないの?パァンッ
    何で私のことちゃんと見てくれないの?パァンッ
    私いつもと違うことにまだ気付かないの?パァンッ


    87

    >>64

    ぶっちゃけJキッズと大して変わらなくてワロス

    69
    男は理性を保てるが
    女は理性を保てない
    とマジレス


    74

    >>69

    でもマ○コみたら理性なくしちゃうちんさん…w

    75
    もはや公安案件では無いのかこいつ

    リンク切れ



    90

    >>75

    こっわ…措置入院させたれや家族おらんのかこの子

    80
    私がエビデンス🦐

    81
    ここで必死に女性叩きしてる奴らって絶対社会の底辺だろ
    名門中高私立の教員の話だとトップ層は常に女子らしいね
    妊娠や出産が無ければ社会的な立場は絶対に逆転してるよ、それが数字に現れてるんだから


    106

    >>81

    ??「女は産む機械」


    114

    >>81

    灘や開成もトップ層は女子だもんな


    150

    >>81

    これ確か採点した教諭出せ言われて逃げてたな


    94

    >>81

    じゃあ妊娠出産やめて働いたらええやんひっくり返せや

    84

    https://twitter.com/cooffeeeeeee/status/1052111989487484928

    >夜に食料品を買うことが多いんだけど、男性に見つけられると、ほぼ確実に近くに寄ってきて商品手に取るフリして真横に来るんだよね。
    >で、触るだけ触って買わない。そのキモイのに触られた商品
    (deleted an unsolicited ad)

    95
    育児板で「男児だと分かったら堕胎する、無理なら生まれてから〆るか徹底的に痛めつけてストレス解消する」とか延々書き込んでたクソババアがおったな
    ほとんどそいつのレベルに達しとるで


    109

    >>95

    怖いなぁ


    128

    >>95

    なんで育児板なんて見てるんだ

    100
    糖質定期

    102
    こいつっ糖質の類やないんか?「集団ストーカー」の代わりに「男」になってるだけで

    103
    なんでこんな少ないリツイート数でスレ立てできるん?
    もしかして常に探してる感じ?

    104
    みぅ@カフェLOVE @cooffeeeeeee: 旦那と腕組んで歩いたら男性避けていくんですけど。なにこの見えてる世界の違いは。

    ほんまか嘘かは知らんが旦那がいる模様
    旦那も大変やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539898270/