「よっしゃ!富士山の頂上まで来たで!さて自販機でジュースでも買うか…」



    1

    リンク切れ


    4
    コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

    8
    富士はまだわからんでもないが江ノ島はふざけとる

    12
    もうワイが登ったのも11年前か
    なつかc

    13
    むしろ自販機あるのかよ
    どうやって補充するんや?


    18

    >>13

    富士の中央にエレベーターがあるよ

    14
    ここまで持ってくるの大変だもの


    17

    >>14

    みつを

    16
    富士山って素人でも登れるんか?


    32

    >>16

    登れる
    一泊がええで

    22
    富士山頂で飲むコーラは格別に美味いんじゃ


    24

    >>22

    すぐ気が抜けそう

    27
    五百円持っていくのと500mlのペット持ってくのとどっちがいいかって話

    28
    よくわからんけど山頂って寒いんやないの
    あったかいもんもっと置いとけよ


    30

    >>28

    夏でも糞寒いぞ

    31
    頂上で飲むドリンクの旨さと引き換えやで

    33
    ここまで補充してくるのって特別手当とかつくんかな


    71

    >>33

    やっぱ特別にしてもらってんのか

    35
    つめた~いw

    39
    富士山は9月以降は豹変して平気で殺しにくる怖い山やで

    42
    富士山何度も行く精神はわからんな
    経験的には最高やが下山でボロボロになるしもうええわってなる


    47

    >>42

    うちの上司は登山道がいくつもあるからって毎年登ってるわ

    43
    これって犯罪にはならんのか

    45
    富士宮口から登ったけど死ぬほど苦しかったンゴねぇ

    50
    逆に名物みたいになっとるからセーフやろ
    「あの有名な自販機で買ってみたw」みたいな感じで別に飲みたくもないのに敢えて買う人多そう

    54
    富士山に一度も登らぬバカ
    二度登るバカ

    56
    ディズニーランド価格より理解できるやろ

    そこに持ってくのが大変やん

    61
    ワイ日帰り登山もウンコしたすぎて頂上滞在時間2分しかなかった模様

    62
    この自販機の隣で200円とか300円で持ち込んだペットボトル売ってたらリアルに怒られる?


    72

    >>62

    それするメリットあるんか?

    64
    もはやネタとして
    買ってみようかって気にもなる

    68
    一体誰が運んでるんや…


    69

    >>68

    ドローンやぞ

    73
    登った事ないから知らんのやけど自販機の電気どっからとってるんや?


    76

    >>73

    太陽光発電や

    74
    ワイが夏撮った写真や
    御来光よりこの景色が好きや

    リンク切れ



    102

    >>74

    すげえ


    77

    >>74

    しゅごい


    79

    >>74

    雲海ほんま感動したわ


    81

    >>74

    ええやん


    82

    >>74

    きよるんとしゅーくんが映ってそう


    94

    >>74

    ええなあ

    75
    中にバイトのおっさんが入ってるんやで

    84
    輸送云々いうけどかなり上の方まで車っぽいので運んどるよな
    山頂付近に自販機あるだけマシやとは思うけど

    87
    ワイは富士山で2リットルしか水飲まんかったで
    なお翌日皮膚がボロボロになった模様


    89

    >>87

    どういうことや?

    90
    自販機はヘリで輸送したのかな


    92

    >>90

    強力の人が担いで登ったんやぞ

    95
    御朱印ですらぼった価格やしあれでアホらしくなって御朱印集め辞めれたわ


    100

    >>95

    ワイ木の棒買って合毎にスタンプ押してもらったで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539891546/