【急募】布団のダニを一網打尽にする方法



    1
    一年くらい悩まされてる

    4
    レイコップ
    コインランドリー
    布団乾燥機
    買い換える

    8
    太陽光でイチコロよ


    17

    >>8

    干してもあまり意味ないぞ

    10
    重曹ふりかけろ

    14
    マジレスすると布団乾燥機買えば解決する
    袋の中に入れてヒーターで加熱するやつ

    19
    ダニを死滅させたあとにふとんたたきを使うと死骸がバラバラになって布団内部に散らばって取れなくなるとかなんとか定期

    22
    掃除機かけろ

    27
    疥癬

    31
    透明のビニール袋に入れて外からに放置してから掃除機で吸うのがいいらしいぞ

    35
    布団乾燥機ずっとかけてろ

    40
    ダニ駆除スプレーで死滅させて掃除機で吸え
    ワイはこれでダニの悩みから開放された

    41
    レイコップ駄目って記事結構見かけるな
    100均でダニ取りシート売ってるから布団の下にいくつか置いてみたらどうや


    42

    >>41

    韓国メーカーやから必要以上に叩かれてるだけやぞ

    43
    言うほど布団にダニわくか?見たことないんやがどこにでもおるもんなんか?

    44
    買い替える

    46
    コインランドリーに持ってって洗濯乾燥するのが一番安心できると思うわ


    54

    >>46

    コインランドリーとかダニ布団のがマシ

    47
    ダニというよりネズミ退治が先やで。

    49
    夏の車のダッシュボードの上で干すとええて聞いた
    ダニが死滅する温度まで上がるから
    来年までできないねえ


    56

    >>49

    ダッシュボードの上って折り畳んで車内に入れるんか?

    51
    おるんやろうけどダニで困ったことないわ
    体質もあるんか?

    59
    ダニ取りシート使えマジでオススメやぞ
    スプレーは悪くないが布団の奥におるやつは殺せんから時間かかる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539887921/