喫煙者「あー、タバコうめー」スパスパ 非喫煙者「この職場禁煙ですよ」



    1
    同僚の目や胸をドライバーでさしたとして、大阪府警は18日、同府八尾市田井中2丁目、
    会社員平野慶治容疑者(49)を殺人未遂容疑で緊急逮捕し、発表した。
    被害者は重傷で、左目を失明する可能性が高いという。八尾署によると、平野容疑者は
    「勤務態度をなじられ、半年前から、いつかやってやろうと思っていた」などと供述し、容疑を認めているという。

    同署によると、平野容疑者は17日午後10時40分ごろ、同市高美町7丁目にある自動車部品製造会社の工場内で、
    同僚の谷口満さん(51)を更衣室に呼び出し、殺意をもってドライバーで胸や左目をさし、重傷を負わせた疑いが持たれている。

    調べに対し、平野容疑者は「職場で喫煙することなどで、谷口さんにたびたび注意された」と説明。
    「ドライバーを職場の研磨機でとがらせ、半年前から持ち歩いていた」と供述しているという。

    平野容疑者はその後、現場を離れたが、約1時間半後に捜査員が市内で見つけた。


    http://www.asahi.com/national/update/0918/OSK200909180023.html


    平野容疑者は「勤務中に喫煙したことを上司に報告すると言われ、腹が立ってやった」と供述。
    ドライバーについて「先端を削ってとがらせ、半年前からポケットに入れて持ち歩いていた」と話しているという。
    この会社では勤務中の喫煙は禁止していた。


    http://blog.goo.ne.jp/tankobu_X/e/a9faf972a9ea2bcb682343f64e5281b3


    6
    正義マンもこれで懲りるやろ


    12

    >>6

    へそ曲がりって人生楽しいのか?

    8
    禁煙にしなかったら事件は起きなかったのに
    こんな考えする俺って異端か?


    13

    >>8

    タバコがなければ起こらなかっただろ池沼

    10
    正義マンは殺してナンボやろ

    16
    正義マンイキリ倒してて草
    自業自得でわ?


    78

    >>16

    日本語さえ書けないの「わ」どうかと思いますね(笑笑)

    22
    ヒエ~こっわ
    ガチで頭イかれてるやん

    29
    ドライバーで目ん玉刺してるってヤバすぎやろ

    34
    半年前からって
    仲悪かったんやろな

    37

    喫煙マンってマジで頭おかしいやろ
    半分麻薬中毒やん

    38
    喫煙者さん……
    ネットでは余裕アピールばかりしてるのになぜ

    42
    仕事中くらい我慢できんのか?

    48
    陰キャのくせにイキってんじゃねーよ

    49
    全てのヤニガイジは常に殺人者になるポテンシャルを秘めているということか
    マジで国外追放しろよ 一緒に生活したくない

    51
    黙っときゃ角が立たん程度の事を得意げに上司に報告したるわ!とか言い出すとかアホやろ
    意識高い職場ならともかく高々下請自転車工場やん

    56
    勤務中にタバコとかそらあかんわ
    休憩中にしとけ

    58
    これが喫煙者ですよ
    ニコチンが切れるとバーサーカーですわ

    59
    喫煙所でタバコをすえば何の問題も無いのに
    何でこのおっさんはドライバー研いで待ち構えてるんだよ


    68

    >>59

    ヤニカスに聞いてみらんと常人じゃ分からんわな

    63
    殺せ

    77
    こういう妄想してる奴多そう
    ちなワイ

    80
    クズがたまたまタバコ吸ってただけやん
    せっまい喫煙室に押し込められてる善良な喫煙者とは違うわ

    88
    ヤニカス「タバコは地面にポイーで」

    96
    新幹線で積極的にキチガイに関わりに行ってた正義マンの医師がただ1人殺されてたけど正義マンは自殺志願者なのかな?

    99
    たまに歩きタバコしてる人に煙草くさって平気で言う若い子おるけどこんなんの被害にあうかも知れんからワイみたいに早歩きで風上に逃げるんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539870982/