柳裕也 加藤拓也 佐々木千隼 田中正義←こいつら



    3
    柳裕也
    1勝4敗 50.1回 4.47
    2勝5敗 53.1回 5.23

    7
    佐々木千隼
    4勝7敗 85.1回 4.22
    登板なし

    11
    加藤ほんまどうすんねん

    12
    佐々木は去年の後半良かったんちゃうの?
    今年は何してんの


    29

    >>12

    手術した

    16
    この年けっこう当たり多いのに

    20
    当時の中継見返すと笑えるわ

    21
    柳は速球がうんちすぎてカーブが活きとらん

    23
    ハンカチ世代大卒組ですらもっとマシやったぞ

    27
    大山重複しなくてよかったやん

    28
    最近の広島の1位は加藤といい中村といい迷走というか余裕こき過ぎやろ
    WARも下がって来てるし来年辺りヤバいで


    254

    >>28

    加藤は来年やるやろ
    中村はおかしくないし

    30
    加藤はルーキーのくせにいきなりオフでコーチと揉めたのは草

    32
    なんで壊れてる田中にあんなに指名入ったんだ?
    それほど不作ってことか


    46

    >>32

    一応秋投げてたから単純に行けると判断したんやろ

    33
    柳は当時からなんで競合したのかわからんくらいロースペック

    34
    山岡の一人勝ちと思いきや山岡もクソ化したしな

    39
    柳が通用するかどうかで球速の概念が変わる!

    なんとも言えない結果に

    42
    田中正義は流石に藤浪より下ってことはないと信じてる

    48
    他の連中はともかくジャスティスは何してんのマジで

    50
    佐々木は入ったチームのせいだろ
    ロッテなんて誰も育たない球団だしクジ当てられた時点で死んだようなもの


    75

    >>50

    まあ自動-10キロなるしなあ

    51
    加藤ってクソみたいなインタビューの受け答えしてた慶応の奴やろ?
    今何しとん?


    65

    >>51

    下で四球からの失点のしかたを追究してる

    55
    柳が一番なんとかなりそうやな
    言うて良くなって7勝9敗Pだが


    74

    >>55

    無いかな
    田中がワンチャンやろ

    58
    大卒投手一位ならリスク少ないという妄想をぶち壊した英雄達

    60
    加藤ノーノー達成してれば
    勝ちはノーノーだけで引退とかありえたなw


    72

    >>60

    達成してたら史上初か?

    61
    柳は成績の割にFIPは良いらしいけどなんでなん?

    66
    柳はあのスピードでスペだからな
    手の打ちようが

    68
    1安田(19) 17試合 .151 1 7 ops.514
    2藤岡(25) 143試合.230 5 42 14盗塁 13盗塁死 ops.599 war-0.4
    3山本(23) 1試合0勝1敗 3回 6.00 奪三振率3.00 whip3.00 QS率0%
    4菅野(25) 52試合.176 2 18 ops.581 1盗塁
    5渡邉(25) 6試合 28回 0勝1敗 4.82 奪三振率3.86 whip1.68 QS率0%
    6永野(26) 4試合 4回 0勝0敗 0.00 奪三振率6.75 whip1.25

    ほい、ロッテのアチアチ即戦力社会人ドラフトね


    102

    >>68

    一番菅野二番藤岡定期


    92

    >>68

    菅野ってポジられてたのにこんなもんなんか

    70
    投手豊作のはずだったのに😭

    77
    全滅というのがすごい
    加藤は最初からさらに格下な気もするが

    85
    柳と同期の山内ってどうなった?


    97

    >>85

    戦力外になって楽天行って引退したはず

    86
    佐々木は怪我明けの来年度次第やな

    91
    3人揃ってスペるってなんやねん

    98
    柳はまだワンチャンあるやろ
    あのスペックの割には指標がいい
    ただ甘く入るとすぐにホームラン打たれて成績がボロボロになる


    108

    >>98

    指標指標言うけどあの球速じゃどうにもならんで

    101
    柳はアマだとセイバーお化けだったからイケるって意見といくら何でも球遅すぎて駄目やろって意見で割れてたな
    今考えると正直もう六大学P自体止めとけってなるわ

    103
    今井藤平は当たり
    寺島は森雄大コース?

    104
    柳は完全に壊れてね同じ日投げてた高卒1年目の石川との差が泣きたくなるぐらいあったけど

    112
    柳の控えの星の方がよっぽどマシっていうね

    115
    田中の当時のポジスレ見返すとほんま泣ける
    あれ創価が先導して持ち上げてたんちゃうか

    120
    豊作だったのは2位以下だった模様

    125
    田中がワンチャンあるってあいつがなんか突然まともな変化球投げられるようになるって言ってんの?

    131
    笠原藤嶋でぽじる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539866666/