夜勤はやめとけマン「夜勤はやめとけ」←これ



    1
    全然余裕やんけ騙しやがったな

    3
    あっ…

    7
    人は寝るべき時間に寝ないと終わるで


    15

    >>7

    前提が間違ってるわ

    10
    寿命縮むんか?
    三ヶ月目やが体の不調は何もないぞ

    14
    ワイ17時間の夜勤中やけど余裕やで
    あと6時間半や


    20

    >>14

    空港関連か?


    24

    >>14

    施設警備か

    17
    交代制じゃなきゃ大丈夫やで


    95

    >>17

    ほんこれ

    21
    ワイ泊まり勤務やけど全く問題ないわ
    みんな貧弱すぎひん?

    26
    時間固定なら行ける
    交代制なら頻度によってレベルが変わる

    30
    交代制の夜勤はそんなにキツいんか
    時間固定でよかったわ

    31
    わい元夜勤民
    隔週で20時-8時で無事死亡
    給料も19万の模様

    33
    交代制は常に体に異変があって逆に楽しいゾ
    健康な日には神様に感謝し始めるからな


    36

    >>33

    なんかわかる気がして草

    34
    朝刊の新聞配達やるんやが大丈夫かね?

    39
    朝ラッシュ時の社畜を見ながら飲むビールはうまい


    50

    >>39

    生活保護で飲むビールはもっとうまいぞ

    42
    いつも思うけど期間工やってるやつ大丈夫なん?
    一週間交代で夜勤と日勤入れ替わるんやろ?よくできるなあれ

    44
    ワイ看護師、生活リズムが崩壊する


    53

    >>44

    わーかる

    47
    大丈夫じゃないやろ
    機械の部品と同じで人間も消耗品なんや

    52
    ワイも夜勤中や、、、肉体労働ではないけど疲れるわ、、、

    55
    ワイ夜勤中でも昼に7~9時間寝られるんやがこれは若いからか?今5年目なんやがぜんぜん平気や

    56
    夜勤の方が労働時間短くて楽やわ
    日勤は朝から夜勤までフル残業で死ぬ

    63
    ワイも夜勤中やで
    この時間はたばこがうまいわ

    64
    遊びに行く時がキツイんだわ
    実質連休も1.5休なんだよ


    73

    >>64

    わかる、休日初日は大体寝て終わる

    65
    帰り際に夜勤のおっちゃんと入れ替わって朝また会う時の微妙に不思議な感覚

    69
    若いうちだけやな

    70
    1日目08:30-17:30
    2日目15:00-01:00
    3日目08:30-17:30
    4日目休み
    5日目08:30-17:30
    6日目00:30-09:30
    7日目06:30-15:15
    8日目休み
    9日目06:30-15:15
    10日目00:30-09:30←今ここ
    11日目15:00-01:00

    助けて😭


    72

    >>70

    こんなん殺人やん


    77

    >>70

    これはヤバいな


    78

    >>70

    何やこれ…
    おうち帰られへんやつかこれ?


    86

    >>70

    自律神経壊れちゃ^ ~う


    99

    >>70

    5.6.7地獄すぎるやろ

    71
    まぁ人によるか
    ワイは正社員のとき残業100時間越えたりほぼ昼夜逆転の派遣やったり酒飲みまくったりしたが今は軽い脂肪肝とじんましんくらいしか病気ないし
    そのとききついだけやろ


    90

    >>71

    死へまっしぐらやんけ

    74
    突然死の危険性20倍だったような

    76
    2年やったけど色々壊れたわ

    85
    夜勤ヤバいけど長時間残業もかなりヤバイよなぁ
    生活のために働いてるのが働くために生活してる気分になってくるし

    89
    なんで工場とか週交代なんやろな、月交代にしたほうがまだマシやろ

    92
    無駄に後生ダラダラ生きるより、後生の分を今に生きた方が幸せなのではないか

    101
    夜勤は日勤に比べて心を1.2倍病むからな
    働いてるうちはまだ分からんねん


    114

    >>101

    いうほど1.2倍で済むか?

    103
    心臓が痛くなるよな

    104
    でも結構💰貰えるんでしょ?


    112

    >>104

    ところがどっこい


    113

    >>104

    0.25倍(寿命代)


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539798548/