蚊「血を吸わせてくれてありがとうンゴ」



    1
    蚊「吸った分ワイの体液で補充しとくンゴ」


    51

    >>1

    余計なことすんなやクソが

    3
    蚊「ワイという存在がいたことを君に覚えていて欲しくて痒くする」


    11

    >>3



    5
    最近秋なのに蚊が多くね?


    102

    >>5

    夏暑すぎて血吸えなかったから残党が多いらしい


    53

    >>5

    カメムシも多い
    3回部屋入ってこられたわ

    6
    夏まったく働かなかったから遅れをとりもろすんだな

    7
    もっと吸ってええんやで

    9
    かゆみのせいで人間が蚊絶対○すマンになるんやが


    18

    >>9

    蚊も人間殺しまくってるからセーフ

    13
    ええんやでブンブンモスキートさん

    16
    こっちは痛くないように麻酔かけてあげてるのに痒くなる人間さんサイドの問題やろ


    19

    >>16

    中途半端に麻酔かける蚊さんサイドにも非はあるやろ

    17
    あんだけ鬼のような駆除をしても生き残る生物

    23
    最後まで吸わせたら痒くないってマジなんか?


    24

    >>23

    大嘘だぞ


    30

    >>23

    嘘に決まってんだろ


    66

    >>23

    殺されないように蚊が電通使って印象操作しとるんや

    25
    言うほど麻酔効いてるか⁇
    チクっとするわ

    29
    オスだけノーマット有能すぎる
    あれって人体にも有害なんか?

    32
    血を吸ってる所の動画めっちゃドクンドクン…て膨れてて面白いぞ


    42

    >>32

    ハラデイ

    33
    血吸ってくるのは全部メスだぞ


    36

    >>33

    しかも妊娠準備に入った人妻だけや


    88

    >>33

    やっぱま○こって糞だわ

    34
    少しなら吸ってもええけど寝取る時に耳元来たら○す

    41
    オスは花の蜜吸ってのんびり生きてるんだよな

    44
    何箇所もさすのやめーや
    寝て起きたら5箇所やられてて殺意湧いたわ


    47

    >>44

    好きだからキスマークつけまくってるんやで♥

    48
    【これはヤバイ!!】世界危険生物ランキング【野球ファン必見】

    1位 蚊

    55
    耳元近づいて宣戦布告したろw

    60
    歴代の蚊取り線香に死ななかった祖先からのDNAを引き継いでるからなかなか死なない説すき

    61
    蚊は音をあらわしてるの?


    75

    >>61

    せやで
    蚊のブンは羽音を表してる

    62
    お礼にお土産残してくで~(病原菌)

    68
    血吸いまくって動き鈍くなったとこを仕留めるンゴ


    76

    >>68

    血、ドバ!w

    74
    ワイの貴重なAB型の血を吸うなバカ

    82
    人間以外で最も人間を殺してる生物という事実

    86
    血を100ccやる代わりに一夏の間耳元で飛ばなくなる契約を結びたい

    91
    うるせえ輪ゴム銃ぶっ放すぞ

    95
    吸ってる部分力込めるやで~


    97

    >>95

    それやったら破裂するって聞いたけどホンマなん?

    100
    遺伝子操作で生殖能力のない蚊を大量に放つ作戦どうなったんや?

    101
    刺されてるときに筋肉ふんばったら針抜けなくなって血圧で破裂するてまじなん


    108

    >>101

    ワイやってみたけど蚊のケツから血玉が出てくるで

    103
    幽霊蚊「成仏できないンゴ…」

    111
    若いときは腕吸わせて筋肉ムキってしたら皮張って蚊を捕まえられたんやけどその筋肉どこいったんやろなー

    114
    たまに飛んでる小さな羽根蟻が何度潰しても死なない
    完璧にぐちゃぐちゃにしないといつまでも生きてるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539775897/