ワイ「えっ、慶應なんですか!?凄いですね!」 カス「君はどこ大なん?」 ワイ「香川大です!」



    1
    カス「何?やっぱ、うどん職人目指してたりするん?(笑)」



    東京の就活イベントで言われた模様。ツイッターで晒して大炎上させてやろうかなあのゴミ

    4


    7
    香川大ってガチ国立か神奈川大みたいなパチモンかどっちなん?


    16

    >>7

    香川に国立大学があると思うか?


    20

    >>7

    私立に決まってるやん

    8
    粉ぷんぷんで草

    12
    ストンピングレイプよりましやからええやん

    17
    軽いジョークやん
    そんくらい流せんと就活無理やで


    23

    >>17

    それな
    普段はうどん自慢しとる癖にな

    21
    仲良くなろうと思って言ったんでしょ

    24
    「慶應なのに香川=うどんの知識しかないの?」


    30

    >>24

    むしろ香川の特色ってうどん以外に何があるんや?


    32

    >>24

    香川なんて普通に生きてたら生涯無縁やろ


    36

    >>24

    実際うどんしかないからしゃあない


    37

    >>24

    そうめんやろ?知っとるで


    51

    >>24

    うどん以外に誇れるものあるか?

    26
    うどん大学?

    27
    慶應生って何であんな攻撃的なんやろ
    どの学生も一々学歴でマウントとってくるやん挨拶みたいなもんか?

    33
    香川大学行くぐらいやったら徳島か愛媛行くやろ
    それかちょっと頑張って岡山
    わざわざ香川大学に行く意味がわからん


    61

    >>33

    ワイ理系やけど愛媛と徳島どっち行くべきなんや?

    34
    香川大学は岡山県出身の奴が一番多い
    岡山大学にすら行けない岡山の落ちこぼれが香川に来るんやで

    38
    岡山大やが同志社生にマウント取られたのはクッソうざかったわ
    しかも指定校のやつ


    45

    >>38

    リアルアールディやんそれ


    54

    >>38

    岡山大って凄いんか?


    86

    >>38

    そいつ新沼って名前やろ

    42
    慶應では何人レイプしたかを聞くのがマナーなのに


    47

    >>42

    これ

    50
    早稲田ボーイは自分のネタで笑いを取る
    慶應ボーイは他人をいじって笑いを取る
    就活してて感じた傾向や


    62

    >>50

    これには岡くんも納得


    78

    >>50

    自分の研究成果を捏造するか他人を蹴るかの違いやね

    52
    高松高商から続く伝統を信じろ

    55
    あなたはレイパー目指してるんですか?って返してやれよ

    56
    慶應とかいう犯罪者育成大学

    57
    香川大から四国電力に行くやつと
    慶応から出版社とか行くやつなら間違いなく前者の方が勝ち組やで

    59
    香川大てどのレベルよ?


    68

    >>59

    明星くらいやな


    83

    >>59

    公立小学校ののぞみクラスくらいちゃうか?


    89

    >>59

    桜美林くらい

    70
    香川大ってなんか行く価値のある学科とかあるんか?


    75

    >>70

    医学科あるんじゃなかったか

    79
    実際こんなこといってくるやつおるんか?
    普通に頭おかしくね?

    90
    四国の大学でまともなとこあんの?


    93

    >>90

    四国大学がある

    94
    ネタ振ってくれただけやろ……

    99
    香大は医学部以外ガチでカスやぞ
    一教科のカス英語で入れる偏差値50切ってるんやで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539773623/