【悲報】ドラ1候補の上茶谷さん、炎上中



    1
    はい

    4
    乾燥してるからよく燃える

    5
    東も炎上してるのでセーフ


    10

    >>5

    オリジナルネカマ東克樹


    121

    >>5

    新人王やぞ


    21

    >>5

    ポンしたけやぞ
    西もポンするぞ


    319

    >>5

    何がセーフなんや

    7
    梅津の方がましやん


    9

    >>7

    梅津も昨日爆発してたぞ

    13
    東洋三馬鹿すき

    17
    早稲田三馬鹿よりも駄目なんちゃうか

    22
    こいつらはほんまヤバイ
    大卒でとれるやつおらん
    ギリ松本くらいか


    28

    >>22

    東妻


    31

    >>22

    清水

    24
    看板まで立ててある地雷

    25
    4年秋だけすごいのと4年秋だけ悪いのどっちがいいの


    29

    >>25

    4年秋だけ悪い

    27
    プロになる前から3馬鹿だし早稲田の馬鹿より悲惨だよ

    33
    プロで通用した東洋大のピッチャーのランキング作ったら原樹里でも10位には入るんちゃうか?


    47

    >>33

    福原とあと誰おったけ働いた東洋大出身

    36
    投高打低の東都で通算防御率2点台前半のやつがプロで活躍する訳ないやん
    マジで柿田の時といいプロのスカウトってたまに見る目ないよな

    37
    もう甲斐野しかドラ1レベルじゃないじゃん


    44

    >>37

    アマでリリーフ専なんてもうハッキリ分かる地雷なんでは?

    38
    東洋大出身のピッチャーってドラフトの時は評判ええけどだいたいゴミな印象だわ
    酷使で潰れてると叩かれてた原樹理が一番マトモやんけ


    81

    >>38

    入れ替え戦3連投は死んだ思った

    40
    四球

    46
    定期的に3馬鹿生まれるの何なん?


    68

    >>46

    来年は創価3馬鹿かな
    杉山、小孫、望月

    50
    虎さんは責任持って指名してね

    54
    ついでに日体大松本も炎上を続けていたし
    今年の大卒投手たちなんやねん


    58

    >>54

    まだ卒業してない定期

    60
    【朗報】早稲田小島、ドラ1へ


    65

    >>60

    こんなん発狂モンやわ


    89

    >>60

    ガチでハズレ1位ありそうで草

    66
    大学組みんな炎上してるやん

    72
    毎年ドラフト前の試合で燃えてるやんドラフト候補


    105

    >>72

    社会人日本選手権でドラフト後の奴が大爆発するの好き

    73
    阪神さん…w

    75
    甲斐野も梅津も上茶谷も炎上してるけど東洋三羽烏ってホントにドラフト1位指名レベルなのか?


    92

    >>75

    梅津以外は普通に1位レベルやで

    76
    松本も燃えたんか?

    80
    東洋三羽烏さぁ

    83
    甲斐野上茶谷梅津の序列っどうなってるん?

    84
    大学生なら松本やろ

    88
    最近は大卒とか社会人ってだけで問答無用で評価しないなんJ民も増えてるし近年の偏見っぷりがものすごい加速してる

    96
    3イニング目はきっちり抑えたぞ

    100
    カッターとツーシーム散らしてゴロ打たせる投手になればワンチャンあるかな上茶谷は

    102
    阪神「今年のドラ1は即戦力の上茶谷や!」
    上茶谷「地獄なんて嫌だ、燃えなきゃ」

    絶対こうやろプロ意識のかけらもないやっちゃで


    134

    >>102

    阪神の守備で防御率0.5は悪くなるからしゃーない

    103
    国学院相手だしなんだかんだ7回までは持ちそうやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539761972/