【悲報】 韓国で「一度客に出した料理の再利用」が合法に



    1

    http://buzz-plus.com/article/2018/10/16/can-reuse-food-news/

    【衝撃】韓国で「一度客に出した料理の再利用」が合法に / キムチやライスなど次の客に食わせることが可能「残飯の再利用か」



    ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

    2
    ええんか?

    3
    ええんやな?

    4
    韓国じゃ常識

    8
    こんなんもう誰も外食せんやろ

    11
    添えてるパセリとか大根のツマとかじゃなくて料理自体をか!?


    15

    >>11

    それもダメだろ

    14
    これはmottainaiの精神

    16

    リンク切れ



    174

    >>16

    毒が裏返るんやろなぁ刃牙で見たで


    35

    >>16

    毒を以て毒を制すの精神やろなぁ

    17

    リンク切れ


    我々も兄さんを見習わないといけないね


    110

    >>17

    キモツ


    200

    >>17

    作りすぎ

    20
    文句あるなら韓国料理店食うなよクソジャップ

    22
    誰も食わんかったら腐っていくだけやん

    26
    さすが唾入れてキムチ輸出する国なだけはあるな

    27
    食品廃棄が多すぎて世界から批判されまくりのジャップよりマシなんだよなあ


    49

    >>27

    飯を残す文化がある中国にも同じこと言えんの?

    30
    バカスカ廃棄しておきながら
    米粒残すな、もったいない精神、エコロジーとかぬかすガイジジャップは見習った方がいいな

    31
    きっしょ


    172

    >>31

    吉兆だぞ

    33
    こんなんを擁護する連中がいることに驚きだわ

    36
    言っておくけど食品廃棄しまくりのジャップのが国際的にも批判されてるからな


    54

    >>36

    コンビニ無くせばかなり改善されるで

    37
    ヴォエ!

    41
    客が手を付けなかった料理を再利用することのなにが悪い?食品を無駄にしまくりのジャップよりよっぽどマシだ


    53

    >>41

    手を付けたかどうか見張ってるの?


    64

    >>41

    提供する量を減らせばいいだけでは?


    69

    >>41

    どうせ手をつけてても再利用するんやろ?

    44
    韓国行ってみたかったけどこんなんやられたらさすがに無理や

    50
    ただでさえ食料自給率の低いジャップが食品廃棄しまくりの問題を批判してみろよクソウヨ


    85

    >>50

    お前さっきから何をそんなにぷりぷりしとんの?

    55
    ヴォエッ!!
    キチガイやんけ

    60
    これを賞賛するようなのと仲良くやれるわけないわなw
    わいがクチャクチャぺっとした残飯食えるんか?在日さんたち

    68
    食品廃棄しまくりの日本が叩ける事案じゃないことに気付けよバカウヨ

    75
    これを叩いたらレイシストってガチなのですか?

    79
    キムチは駄目やろ

    84
    一回だけ良いって運用ルールやったやろ
    制限撤廃したんか?

    91
    日本ではよくあること

    94
    あくまで一例だが、レタス、ごまの葉、唐辛子、にんにく、ミニトマト、葡萄、
    キンカンなどは改めて洗えば一度客に出したものでも次の客に再利用可能。



    読んだら一例だけどこの辺「洗えば」再利用して客に出してええんやって


    175

    >>94

    ミニトマトべろべろしたやつも再利用されるのか

    95
    ビビンバは残飯混ぜた料理だし伝統やろ

    100
    チョンさんヤバすぎやろ

    105
    【悲報】ネトウヨ、フードサイクルを知らない

    108
    >キムチ類は、客がフタを開け閉めして取り出す状態になっているものに限り、
    >一度客に出したものでも次の客に再利用可能。

    結構ガバガバやね
    箸付けて取り出した物次の客に出しても蓋付き容器のキムチならええらしい


    144

    >>108

    ラーメン屋の小松菜のビンみたいなことか

    111
    これやって潰れたとこどこやっけ


    118

    >>111

    吉兆

    114
    ジャップのカップ焼きそばにはゴキブリ入ってたけどな
    ジャップ豊洲の魚糞尿まみれだぞw


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539744299/