【悲報】ポケモン新作、にゃんこ大戦争とかいう謎のゲームに負けてしまう



    1

    リンク切れ

    なんでや😭

    4
    え、そのコロコロ本屋で買ったん?


    14

    >>4

    ツイッターやぞ

    7
    ピカブイ発売されてたのか

    11
    ワイにゃんこ、波動を放つ

    16
    ベイブレードってまだあったんか

    18
    ベイブレードバースト高いんやな
    メタルファイトの方やけどゲーム性ゴミしかなかった記憶


    21

    >>18

    キッズの目当ては特典ベイやろ

    23
    にゃんこ大戦争は途中から壁にゃんこ連打ゲーになるからなあ

    27
    そもそも現時点で3DSのダウンロードソフトでずっとにゃんこ大戦争1位やろ
    どうなっとんねん

    28
    本編ちゃうし


    37

    >>28

    公式はこれも本編扱いしてるんですが…

    31
    体力減らして捕まえるんじゃなくポケGOシステムじゃな
    絶対つまらんわ

    35
    ジバニャンとかいうにゃんこはどこいったんや?

    40
    本格的にSwitchの時代やな
    wiiUはガチでなんだったんや

    44
    ポケモンGOありきのシステムなんやっけ?やる気起きねーわ

    48
    にゃんこめっちゃ出世しとるやん

    52
    ニャンコ大戦争面白そうやん

    53
    「ポケモン」「妖怪ウォッチ」はもう不人気? 子どもの好きなキャラクターに異変

    https://www.j-cast.com/trend/2018/06/23332024.html?p=all


    ポケモンさんまた消える

    55
    にゃんこ人気なんやな

    59
    手を抜きすぎなのが子どもにも分かると子供騙しにもならないんやなって

    62
    ちな動画再生ランキングだとデュエマが人気
    1位デュエマ
    2位デュエマ
    3位イナイレ
    4位バディファイト
    5位特別企画

    https://corocoro.jp/19377/


    68
    妖怪ウォッチっはシャドウサイドで大人向け狙ってもゲゲゲの鬼太郎に負けてるし

    75
    すみっこぐらし面白いし

    77
    こっちは一ヶ月前なのに発売時期しかわかってない妖怪にマウントとるしかないのか😥


    78

    >>77

    たれw

    79
    アプリの方はバグでガチャ引き放題出来てまあまあ楽しかった

    83
    アレスの天秤発売が冬になったってま?
    もう、オリオンの刻印すら中盤くらいやろ


    86

    >>83

    まだまだ延期するぞ

    87
    何が面白いかまじで分からん

    89
    バトレボ路線で出してくれたら買うわ


    103

    >>89

    売れんやろ


    93

    >>89

    あれ開発ゲーフリじゃないらしいし無理やろ

    94
    日曜に近所のイオンでデュエマのイベントやっとってめっちゃガキ多かったわ
    今の小学生カードゲームやるんやな

    96
    FRLGでリメイクしたのに、まだ出すとかねえ

    97
    DMM版にゃんこ大戦争とかやってるやつおるんか?

    104
    にゃんこ大戦争とかよく生き残ったな
    絶対消えるとおもってたわ

    110
    ポケモンGOやってる奴ってこういう奴らやぞ


    リンク切れ



    118

    >>110

    くさそう


    119

    >>110

    きも

    111
    にゃんこは遠方と弾丸撃つ時代やったんやが変わったか?

    116
    おもろいで

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539732621/