なんで日本って中性的な男がモテるん?



    1
    科学的な根拠がありそうだけど

    4
    平和だからやで

    8
    ほかの女も好きだから

    12
    ゴリマッチョはホモにモテるで

    13

    それを言うなら文化的背景だよね

    15
    ゴリゴリに鍛え上げてる奴暑苦しいって聞いた

    18
    え・・・そのホルモン量って生活に起因してるから結局文化的背景だよね・・・

    22
    イッチャンさすがにこれは苦しいで

    27
    イッチは肌も髪もベッタベタな油性やからなぁ
    あ、髪なかったか

    31
    実際はナヨナヨ系マジメは持てないぞ
    外見はヒョロながロン毛がモテるけど

    32
    でもガチでいい女は中性的なのより男らしいのと一緒にいる事多いよな


    34

    >>32

    確かに

    38
    汗臭いマッチョ信仰があそこまで強いのはアメリカだけやぞ

    43
    ジャニーさんの成果

    48
    徴兵制度が無いから

    52
    チビってマッチョ路線はもう無理やろ

    54
    btsが各国で受けて韓国人と付き合いたいって奴が増えてきてるし日本だけとも限らんな


    55

    >>54

    まぁ君の中ではそうなんやろうね

    56

    リンク切れ

    モテるで


    62

    >>56

    米津玄師みたい

    59
    ホストってあれイケメンなんか?

    60
    一般人男のメイクはどうなんやろな
    なんか受け付けないわ

    64
    K-POPのカマヤローども本気で気持ち悪い

    66

    リンク切れ

    ホモはなぜ揃い揃って同じような髪型なのか


    69

    >>66

    なにこのアプリ
    神?


    75

    >>66

    縄文顔多いな


    80

    >>66

    すぐ隣におるやついるやん

    67
    アメリカだと髭はセクシーで剃ると女に怒られる風潮だけど
    日本だと髭は不潔でみんなツルッツルのカマホモ野郎化を強制される

    68
    結局欧米で流行ってるのもビバニキとかワンダイとかカマホモばっかりやん


    77

    >>68

    これよこれ
    結局こういうのがモテるんよな

    79
    K-POPアイドルは化粧してるけど肉体は高身長、筋肉質で男らしさが売りちゃう
    ジャスティン・ビーバーも鍛えてるし身体までチビガリなのは日本だけかも

    82
    オーストラリアかなんかで日本の中世的なアイドルや俳優の画像をオーストラリア人女性に見せて反応みる動画見たけどくっそ不評やったぞ
    「え、、、これ男なの?」とかガチで拒否反応してたわ

    83
    ジャスティンビーバーもワンダイレクションも見た目普通にワイルド化してるからな

    86
    昭和の俳優みると皆男らしい雰囲気でビビるわ
    20代ですら貫禄がすごい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539720648/