【悲報】大塚家具さん、出血覚悟の80%OFFセールの品をご覧ください



    1
    テーブル¥69,012⇒ 80%OFF ¥13,800

    リンク切れ


    ソファ ¥1,130,000⇒ 60%OFF?¥452,000

    リンク切れ


    テレビ台¥163,080⇒ 60%OFF ¥65,200

    リンク切れ


    2
    ソファ血まみれやん


    16

    >>2

    出血サービスなんだからそらそうなるやろ

    5
    テーブル¥19,800⇒ 40%OFF ¥11,800

    リンク切れ


    テーブル¥82,800⇒ 50%OFF ¥41,400

    リンク切れ



    11

    >>5

    なんでこの下駄1万円もすんのや?


    45

    >>5

    こんなん自分で作るわw


    53

    >>5

    寿司でも載せるんか?

    6
    この血まみれが100万😰

    10
    ソファにゴキブリいっぱいついてるやん

    15
    ニトリの定価なんだよなぁ

    19
    元が高いって言うヲチか

    21
    ニトリでもっといいやつ買えそう


    30

    >>21

    さすがにそれはない

    26
    娘を支援していた外資が娘が社長降りないからと株売っちゃったらしいな
    終わりやで

    33
    テーブルちょっと欲しい

    37
    こんなテーブルが塗りまでしてる読経机より高いとか異常やろ

    42
    大塚家具がぼったくってるとか思ってるやつ痛すぎやろ

    47
    ソファなんやこれ…

    48
    大塚家具って典型的な江戸時代の呉服屋だよな
    偉そうにふんぞり返ってたらニトリがやってきて潰されるって

    50
    ニトリとかIKEAで数年ごとに買い替えたほうが楽しそう

    54
    セールは全国12店で9月下旬から1カ月の予定で始めた。
    「在庫品や店頭展示品の入れ替えのため」(広報)と狙いを説明しているが、
    業界関係者によると8割引きは原価を割るほどの水準という。

    8割引きでも原価は割らんから安心やで

    56
    実際物によっては一生使えるくらいええやつなんやけどな、若者がホイホイ買える値段じゃねぇわ

    59
    高過ぎやろ
    クソでかサイズなんか?

    62
    もう倒産寸前なんやっけ

    64
    職人が作ってるような家具は当然高い
    むしろニトリやイケヤが異常に安い

    65
    超高級路線にしときゃまだ需要あったやろうに
    中途半端な値段にするからこうなる


    84

    >>65

    富裕層が減りまくったからこの手のは売れん

    67
    こんな二重価格許してええんか…?

    73
    今どういうスタンスでやってんのよ

    79
    言うてもまともなデカイリビングとかに置くようなテレビ台はそれなりにするやろ

    80
    アンチ乙
    テーブルは30m×5m×10mで材料費ものすごいかかってるから


    89

    >>80

    デカスギィ

    82
    三重価格が必要やね

    88
    このちゃぶ台は何回返しても壊れんのやぞ

    94
    この踏み台っぽいテーブルはなんや?

    97
    これなんでこんな高いんや?
    香木でも削ってんのか


    101

    >>97

    アオダモの木やで


    112

    >>97

    蘭奢待かな

    99
    テーブルとかDIYで作れそう

    105
    テレビ代はええやん

    110
    ソファ何があったんや

    115
    アイリスオーヤマでええやん


    118

    >>115

    いまや家電屋やな

    119
    GTRですら高級車言われる時代やし400万円で立派なスポーツカーとか夢が無さすぎるんだよなね

    123
    つうかハラコ知らん奴は一体いくつなんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539708574/