エスカレーターの右側開けない奴www



    4
    わざとやってるやついるらしいな

    5
    エスカレーターは片側を空けずにのろう!みたいな運動あるらしいわ
    もうね、バカかと

    7
    エスカレーターは歩くもんじゃない

    8
    世界では右を開けるんやで


    13

    >>8

    外人は右側に立つぞ


    15

    >>8

    そもそも両側2列で並ぶのがルールやぞ

    11
    本来は歩いていけないのがルールだから急ぐ人用にあけるのがおかしいんやで

    14
    イラついたときやってしまう
    すまんやで

    18

    リンク切れ



    43

    >>18

    最後すっ飛んでって草

    20
    傘を寝かせて持ってるやつ死刑でええやろ

    25
    ちんたら登って後ろに行列作る老人どけや

    28
    海外のエスカレーターめっちゃ速いな
    日本の高速エスカレーターより速い

    30
    大阪は高速道路と同じ
    右が追越車線や


    67

    >>30

    逆やで

    31
    阪神だけ左なんマジで意味不


    58

    >>31

    外人も左あけるぞ

    32
    ワイは絶対開いてる方に立つ
    エレベーターで歩くような危険思想の持ち主は許さない


    48

    >>32

    サンキュー


    53

    >>32

    歩く…?


    56

    >>32

    エレベーターで歩くで草

    34
    歩くなハゲ

    42
    エスカレーターが高速なら誰も歩かなくなるで
    歩く気がしなくなる

    49
    両側に乗ったら倍の速度で捌けるんだからそこまで混雑することもねーんだよバーカ

    51
    なんか急にガイジ湧いて出てきたなwww

    52
    名古屋で歩くなって書いてあってびっくりした


    54

    >>52

    走れってことやで

    63
    なんでもいいけど新大阪駅はどっちに並ぶか書いといてや
    あと京都もやな


    71

    >>63

    京都は同じやで

    64
    最近効率どうこうで両側に乗れとかいう奴らいるけど移動手段に効率求めてる奴なんてそんないる?
    渋滞ならまだしもあんな短距離のもん急ぎたい奴が急げばええやん

    70
    横に階段あるのにエスカレーターで歩いてるガイジ


    82

    >>70

    おっそw

    74
    旅行者「両側に乗ったろ!」

    81
    日暮里とか2列×2で捌いとるのにクソほど混んどるんやが

    85
    どっちでもええやん
    開けなくても開けても


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539690753/