ごつ盛りとかいう麺パッサパサのゴミw



    1
    すこだ😅

    4
    まずい

    8
    粉ソースのやつやっけ?
    毎回ソースが均等に混ざらんねん


    11

    >>8

    液体やで

    9
    コスパ最強


    18

    >>9

    コス部分しか見てないやろ

    10
    食えないことも無いけど食うこともない

    14
    担々麺と塩やきそばだけの二発屋

    19
    マジでまずい

    23
    塩やきそば不味い
    名前忘れたけどあの香草がクソ


    36

    >>23

    コリアンダー

    26
    カップ麺とか味全部一緒やろ


    31

    >>26

    ゴツ盛り系統はさすがに一線を画してるぞ


    38

    >>26

    イオン60円地雷PVカップ麺「せやろか?」

    30
    塩焼きそばはクッソまずいやろ
    ごつ盛りシリーズであれだけ途中で捨てるレベルで不味い

    35
    ローソン100でよく見る

    42
    結局日清に行き着くんだよねぇ....w


    44

    >>42

    日清はねェわ

    45
    UFOとかいうしょっぱいだけのゴミより数倍マシ


    47

    >>45

    UFOは縮れ麺に戻したら買ってやってもええわ

    49
    がぶ飲みくんと一緒で最底辺のカップ麺やろ
    あんなん不味くて買う気もおこらんわ


    52

    >>49

    とりあえずカロリー放り込んでる意識やな

    51
    生麺茹でてお湯ごとカップ麺にぶっ込む

    53
    焼きそばだけやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539683612/