ボクサー「強いやつとやる」→減量ぜえぜえ8キロ落とす→計量終わりバクバク5キロもどしー



    1
    なんかおかしい気がする


    417

    >>1

    喧嘩商売の受け売りやん

    3
    相手も同じことしてるし


    7

    >>3

    それやと同じ体格のやつやんけ?強いのとは

    4

    リンク切れ



    116

    >>4

    セイロンティー


    127

    >>4

    これ何年貼られ続けんねん


    153

    >>4

    ぐう正論


    169

    >>4

    喧嘩稼業読んだことないけどこいつ何て言い返したんや


    17

    >>4

    サンキュードM


    209

    >>4

    これ貼ってる奴の大半は実はイキりチビだと思ってる


    21

    >>4

    この後どうなるんや?


    27

    >>4

    でも体重別じゃん


    33

    >>4




    41

    >>4

    完全に井上とシバターやんこれ


    45

    >>4

    喧嘩商売すこ


    488

    >>4

    親の顔より見た画像


    52

    >>4

    これ正論じゃね


    65

    >>4

    これ正論やわ


    66

    >>4

    じっさい正論やろ

    6
    バイアスロンみたいな感じで減量と殴り合い2つセットでボクシングなんやで


    8

    >>6

    減量しないやつっていないんか?

    10
    自分が一番自然に動けるウェイトでいけば勝てるんちゃうの
    戦うやつらは栄養失調気味のフラフラしかいないんやから


    11

    >>10

    それをみんなやればいいのに…


    13

    >>10

    それでもフラフラの重い方が有利だからね

    15
    いっつも思うんだけどなんで一回減量してから戻すの?
    ベスト体重ずっとキープしてその体重の階級でやる方が結果でそうなのに

    16
    減量する意味が分からん


    20

    >>16

    体重制限があるからやで

    19
    減量失敗したらその場で失格なんやろ?
    もうボクシングじゃなくてダイエット大会ってはっきり言えよ

    23
    なんで試合直前に計量せんのや

    25
    え もどしてええんか?


    29

    >>25

    昔は計量終わったら試合してたけど死者が出てた

    26
    力士くらいとまでは言わんけど筋骨隆々のムキムキの男同士がガチで殴り合ってるほうが面白いよな
    なんでヒョロガリばっかやねん


    141

    >>26

    やっぱり「ミドル」級なんだよなあ…


    30

    >>26

    野球オススメ


    42

    >>26

    ボクシングヘビー級

    34
    強いボクサーと試合したいってんなら周りが減量してる中ナチュラルでやれば?と思ってしまう
    体格小さいほうが圧倒的不利なんやろうけど
    なんかなあ

    35
    いいかげん体重計じゃなくて除脂肪体重とか筋肉量で階級分けた方がええんちゃうかな
    水抜いて体重落とすとかアホやろ


    47

    >>35

    正確に把握できんやろ

    36
    そらボクシングで飯食ってかなアカンから、多少はね?

    46
    160㎝の毎日ご飯モリモリ、体の動きも絶好調体重55キロと
    175㎝、超ハード減量、体はフラフラ体重55キロだったら

    160㎝のが有利なんちゃう


    53

    >>46

    リーチがね


    59

    >>46

    試合やと175センチのやつは体重かなり戻しそう

    49
    体重じゃなくて身長にしたらマシになるんか?

    57
    自分の理想体重でやれや

    64
    階級分けてんのは極端に言えば同じスポーツで男女に分かれてるようなものちゃうの

    67
    なんで20近くも階級あんねん
    ~50kgから10kgごとに90kg~まで6階級ぐらいにしろや


    75

    >>67

    柔道とかレスリングはそんなもんやからやっぱ多すぎるわな


    85

    >>67

    賭け事だからよ

    68
    死亡事故が起きたから前日計量になったってのもワケわからんけどな
    減量しなきゃええだけやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539677481/