ゲームオタク「オンラインするんだったら有線にしろ!ポケットwifiはやめろ!」←これ



    1
    ほぼ迷信やろこれ

    2
    正直スマホのテザリングでも余裕やろ


    314

    >>2

    情弱にも程があるぞガイジ


    5

    >>2

    流石にそれはない

    3
    最近はWiFiのが良いしな
    有線なんて自己満でしかない


    6

    >>3


    4
    ping測ってみれはいいじゃん

    9
    テザリングでスプラトゥーンやってそう

    10
    迷信ちゃうぞ
    無線だと隣の部屋でオーブン使われたら終わりや


    12

    >>10

    5GHz帯使えばいいじゃん

    16
    2.4GHz時代で脳みそ止まってるやつは多い

    20
    2.4と5ってそんなに質が違うもんなんか


    22

    >>20

    一般道と高速道路ぐらいの違いはある

    23
    よく出される例やけど
    ホースとジョウロどちらが早く多くの水を届ける(貯める)事が出来るか

    30
    ポケットとかテザリングはやめてほしいが今は無線でも気にならん

    35
    無線ガイジ足踏みしててワロタ

    40
    速度じゃなくてpingの問題やぞ

    45
    j-comは有線無線関係なくゴミだからj-comの奴はネトゲやるなよ

    50
    格ゲーは無線だとお話にならん

    54
    無線lanならわかるけどポケットwifiで据え置きやっとるやつなんておらんやろ

    58
    無線カスはゲームでホストには絶対なるなよ

    62
    無線と有線ってあんま関係ないよな
    プロバイダ次第だろ


    70

    >>62

    あるぞ

    64
    対戦ゲーム好きのオタクって常にイライラしてるからな

    67
    ゲームに関していうならハードとルーター間の通信形式より
    通信先との物理的距離の方が圧倒的に影響大


    77

    >>67

    逆やろ

    69
    スプラトゥーンPocketWi-Fiでやってみたけどラグもなくて意味わからんかった


    85

    >>69

    ラグの有無はマッチング相手が判断する事なんだよなぁ


    96

    >>69

    ラグってるんだよなあ

    73
    (ipv6は)いかんのか?

    78
    文句言っているやつは総じて下手くそ

    83
    大元が無線なのにルーターからLANケーブル繋げて有線にしてると勘違いしてるガイジは間違いなく一定数おると思うで


    97

    >>83

    そんなやつおらんやろ

    84
    通信干渉でガクッと下がる見えないシーンがたくさんあるんやぞ
    wifiですら干渉するのにLTEなんて論外に決まってるやんけ

    89
    2階からLANケーブルの配線どうやったらいいの?
    エアコン穴通せばいいんかな


    161

    >>89

    コンセントで繋げるやつがある

    93
    スマホゲーやっててLTE通信に文句言う奴は殺してええよな?

    94
    ワイゲームオタク「jcomだけはやめとけ」


    104

    >>94

    昔叩かれてたけど未だに駄目なのかw

    98
    というかポケットワイファイくんでDL版とかアプデとか相当時間かかるんちゃうの

    101
    沖縄は日本鯖に繋ぐな
    イーストアジアに繋げ


    111

    >>101

    中国人さんはアズレンスレでステマしとけよ

    106
    適当なサーバーに数分ping打って本当に数字安定してるならまあええわ

    110
    やっぱjcomってクソだわ

    114
    ワイjcom 夜はたびたびネットに繋がらん模様
    早く変えてオンゲーしたいンゴねぇ


    119

    >>114

    Jゴミ民は入ってこないでね

    117
    FPSなんか腕前より回線命やぞ

    118
    有線(ADSL)


    120

    >>118

    基地局のとなりに住んでれば早いのでセーフ


    124

    >>118

    下手なプロバイダー光よりええんちゃうか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539674502/