ワンパンマン「おらぁ!」一方通行「ああ?」反射 ワンパンマン「ぎゃあああああ!!」



    1
    一方通行「なんだこの雑魚ハゲ?」

    ワンパンマンの体に触れて血流を逆流

    ワンパンマン「」

    これが現実


    25

    >>1

    ワンパマン「触れた瞬間腕引いたろ」

    3
    ???「そろそろ狩るか・・・♠」

    6
    サイタマて防御力も馬鹿げとるけどどっちが上なんやろ


    10

    >>6

    さすがに血液逆流されたらワンパンマンも死ぬだろ

    9
    サイタマ「…?反発があるぞ?」ウデヒキ-

    一方通行「あわぴゅ!!」ドグチァ

    13
    木原神拳とかいう原作者の屑

    14
    本気やないただのパンチしか打たんのに自分に大したダメージあるわけないやろ


    17

    >>14

    これめんす

    16
    血液逆流って血に触らんでも出来るんだっけ?


    20

    >>16

    体に触れればできるらしい

    21
    地球割ったら勝つじゃん

    26
    木原神拳なんて原作者が疲れていただけやろ

    光反射できてパンチ反射できんとかそんなんガバ認めんぞ


    139

    >>26

    そもそも光を反射するのがガバガバやし

    28
    タツマキが体の内側ぐるぐるしても効かんかったから多分効かんやろ


    62

    >>28

    それやそれや

    32
    ボロスみたいなドラゴンボールに出てきそうなキャラでもハゲの相手にならないから無理だろ

    36
    こいつって何度か負けてるんやろ?
    どうやって負けたん?

    37
    むしろ結託して毛根反作用で復活させてくれと頼み込むやろ


    39

    >>37



    40
    むしろ血液逆流したら
    ワンパンマン「おーなんか調子よくなってきたわ」とかありそう


    45

    >>40

    逆流して調子良くなったは草

    44
    キャラクターの勝敗なんて
    ただの妄想では?

    46
    そもそもまず一方通行ってタツマキにも負けるんちゃうの?

    47
    八神月「アクセラレータっと」

    これが現実


    52

    >>47

    草ァ!

    49
    アンパンマンに血液ってあんの?


    54

    >>49

    あんこがあるやろ

    61
    心筋に力入れて逆流押し返すくらいできそう

    64
    ラッキーマンに勝てない雑魚の二位争い


    69

    >>64

    ラッキーマンは賄賂贈れば勝てる

    67
    サイタマは自分の攻撃に耐えられないんか?

    70
    よくわからんけどとある世界って演算(笑)で能力発動してるんやろ?
    めちゃくちゃ早い拳きたら演算間に合わなくね?

    74
    アクセラレータって反射するってよくいうけど
    ベクトル操作で大きさも操作して0ベクトルにするとかできるんか?


    83

    >>74

    向き変えてるだけやし大きさは変わらんで

    79
    血管がピクピクするとか言ってそう

    84
    物理攻撃なら完封できるけど
    サイタマの力付けた経緯見るとなんか異能かかわっててもおかしくなさそうだし
    ワンチャンあるかも

    86
    すまんアンパンマンかと思って顔交換で無限に戦えるアンパンがつえーだろって思ったわ

    90
    落下したり、遠心分離みたいに振り回されたりしたダメージも無効化出来るの?

    92
    承太郎「ザワールド、オラオラ」一方通行、死亡!w
    フリーザ「宇宙からエネルギー派で地球消すわ」一方通行、死亡!w
    うちは一族「写輪眼幻術」一方通行、死亡!w
    キルア「ナニカ、一方通行を殺せ」一方通行、死亡!w
    ミサ「デスノに一方通行の本名書き書き」一方通行、死亡
    ソーマ「おあがりよ」一方通行、射精!w
    サイタマ「反応される前に光速で動いて殴り○すわ」一歩通行、死亡!w
    ハルヒ「一方通行が私に勝てない世界に作り替える」一方通行、死亡!w
    ヒソカ「そろそろ狩るか」ヒソカ、死亡!w
    ナツキスバル「勝てるまで死に戻りするわ」一歩通行、死亡!w
    ドラえもん「もしも一方通行が能力を失ったら」一方通行、死亡!w
    ラッキーマン「俺運良いから」一方通行、死亡!w

    これが現実


    102

    >>92

    ヒソカだけ死んでて草


    103

    >>92

    ヒソカ死んでて草


    104

    >>92

    ヒソカスだけ返り討ちにあってるのすこ


    119

    >>92




    127

    >>92

    ヒソカスだけ死んでるのすこ


    146

    >>92

    射精で草


    97

    >>92

    これ大好き

    96
    ワンパンマン「反射出来んの?すげーじゃん、やってよ」(ボコー
    一方通行「」
    ワンパンマン「?」

    これが現実

    100
    一方通行は羽生えたらマッハ9で移動出きるんだけどワンパンマン追い付けんの?


    110

    >>100

    追いつける


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539671613/