セームシュルトがつまらない理由



    1
    なんでなんや
    ボブサップと同じ体格ゴリ押しなのにサップは面白い

    4
    戦術がひざ蹴りだけやから

    8
    相手も身長ないとパンチが顔に届かないから

    12
    負けっぷりがダメ

    13
    日本のK-1熱終わらせたのはバダハリ
    留めを刺したのがステロイドアリスター


    20

    >>13

    バダハリって何したん?


    67

    >>13

    k-1のオーフレイムって糞雑魚のイメージや

    14
    背が高いくせに空手に裏付けされた忠実な試合運びしてたから
    サップみたいに向こう見ずに突っ込んでいたらまた違ったろ

    18
    すげー遅くてもっさりしてるから

    21
    背の高い武蔵


    24

    >>21

    最悪や

    22
    総合でハリトーノフに半殺しにされたイメージが強すぎたから

    31
    K1終わらせたのは谷川と角田やで
    バダハリとか全然関係ない
    サップ破壊バンナ骨折ミルコ離脱をほぼ同時にやってのけた


    33

    >>31

    まぁサップを壊したのはミルコだし

    38
    アリスターじゃ絶対シュルトに勝てんかったわ
    倒れんかったのは大したもんやが無理矢理アーツ勝たせたのも失敗やあれ
    あとボンヤスキーも衰退戦犯の1人や

    41
    K1史上ベスト3に入るファイターやろな
    トップはアーツやけど


    43

    >>41

    ホーストやろ

    46
    糞おもんないけどあの左ジャブがめちゃくちゃ痛いらしい


    50

    >>46

    拳がレンガでできてるからな

    48
    イグナショフが真面目にキックボクシングに取り組んでたらシュルト時代もなかったとワイは確信しとるで
    首相撲禁止の煽り喰らって弱体化するやろがあいつのセンスは高すぎる


    56

    >>48

    実際に直接対決では余裕でソルトさんにKO勝ちしてるよな

    53
    骨作

    58
    武蔵応援してるやつガチで見たことなかったけどこの辺り格闘技ファンって異質やったよなぁ
    スポーツ観戦する人って基本日本人選手無条件で応援する層多いのに

    63
    なんかスロー

    64
    世界的にはマークハントとミルコを発掘してきた事だけはK-1のとんでもない快挙やったと思う

    66
    バタバリボクシングで見たかったわ

    69
    いりこで骨作始めるさ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539646321/