とにかく人との会話が苦手なやつwww



    1
    ワイやで


    48

    >>1

    かわいい

    3
    ゼットやで

    5
    間が持たない


    8

    >>5

    これめんす

    6
    必要なことだけ話せばいいんだよ。


    12

    >>6

    だからえむなんだよ

    10
    2人なら行ける定期

    11
    世間話ができない


    14

    >>11
    どんな人との会話想定してんの?


    16

    >>11

    天気の話でいい。

    13
    会話自体がストレス

    15
    コミュ症ってどうやったら治せるん

    19
    これ言う必要ないなって考えると
    何も言えなくなる


    23

    >>19
    言えばええやん
    アホなん?

    22
    集団だとコミュ障になるけど1対1なら話せるレベルなら健常
    ガチの奴は1対1でもキャッチボールできないから

    26
    最初は堂々と喋れるけど次からはコミュ障になる

    27
    興味がないから聞きたいこともない
    むこうも当然こっちに興味がない
    まともな会話など成立するはずがない

    29
    他愛のない話で盛り上がるのって仲の良い人とは出来るんだけどね…

    33
    グループだとわいわいしてるのに
    枝分かれして二人きりとかになると途端に会話弾まなくなるやつね

    37
    かまってちゃんのA型が憎いほど嫌い
    勝手にやってるB型が大好き


    43

    >>37

    何故血液型が関係あると思うのか

    41
    初対面とか二回目くらいまでは何とかなるんやが
    お互い顔知ったそれ以降の会話がきつい

    46
    雑談恐怖症やで

    47
    会話は別にいいけど自分のこと話すのがめちゃくちゃ嫌い


    52

    >>47

    くっそわかるわー


    55

    >>47

    ワイは逆やな
    現に自分の話しとるし

    49
    バラエティ番組でトーク力ない奴がいじられてるの見るのが無理

    50
    相手に悪気がないのは分かってはいるけど世間話が大嫌いなんだよね


    どこ出身ですか?←どこでもええじゃろボケ

    54
    会話苦手なやつはとりあえず否定から入れ

    57
    自分の好きな話題になると一気に饒舌になるんやけどな
    野球とか人工知能とかドラえもんとかそこらへんなら誰とでも話せる究極陽キャになれるんやけどそれ以外の話題壊滅的に弱すぎるんやワイ


    64

    >>57

    ドラえもん本編で一番好きな話は?

    58
    相手が気を使ってなんか話かけてくるパターンが一番困るわ
    どうせ初めからワイと仲良くする気なんかないくせにほっといてくれ

    62
    年上と付き合うのが一番楽やわ最初から自分を下に置いておけばいいだけやし
    パワハラしてくるのは勘弁やけど

    63
    飲み会したことないレベルのコミュ障童貞やけど今度女の子と映画デートすることになったわ
    何話せばいいか全くわからん


    65

    >>63

    映画


    68

    >>63

    会話苦手な人間からしたら女が一番楽やで


    70

    >>63

    なんでそんな奴がデート出来んねんしばくぞ

    74
    話ってのは基本自分の経験したことを話してリアクションをりもらうんや


    なんも経験してないやつは話せることがないんや

    75
    極力他人と関わらなくてもいい仕事教えてクレメンス


    79

    >>75

    農家とか

    78
    最近どうもみんながワイを笑ってる気がするんや

    82
    ワイやなに話せばいいんや?


    87

    >>82

    消費税あがるねとか

    88
    仕事相手や今後会わないであろう人ととは話せる、敬語使ってりゃいいしな
    フランクになるとダメ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539593380/