ロックマンXのシグマとかいう死んでも死んでも次作で復活してる奴wwww



    1
    しつこすぎる

    4
    タイチョウ!

    7
    1作目ラストでお前が倒したボディは私の分身のようなもの言うとるし

    11
    ご苦労、あとは私がやる


    17

    >>11

    隊長自らが...

    15
    サスガダァ…

    19
    ロックマン→ロックマンXになる時代の話見たいけど実現しなそうだよね

    なんでライト博士はX作ったのか
    ロックマンはどうしてしまったのか見てみたい


    24

    >>19

    ゼロがぶっ壊したくらいしか考えられん

    22
    とびきりの恐怖を味わってくれたまえ

    29
    ゴルガラガホンバナダ!

    31

    リンク切れ



    34

    >>31

    親の顔より見た隊長

    35
    グエー死んだンゴ→嘘ンゴ→以下ループ

    37
    サーゲスはワイリーなんですか?


    44

    >>37

    サーゲスもアイゾックもそう

    39
    でやあああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!

    41

    リンク切れ



    42

    >>41

    組み合わせが謎過ぎる

    48
    なにがX8は良ゲーだよ騙されたわネットに
    X7レベルの駄作だったわ

    52
    PS4で出たコレクション面白いか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539571528/