割れ厨完全に終了 ダウンロードのリンクを張ると著作権侵害で逮捕へ !!!!



    1
    「リーチサイト」規制へ 運営者らに罰則    毎日新聞2018年10月14日 06時00分

     文化庁は、漫画や映画などの海賊版サイトにインターネット利用者を誘導する「リーチサイト」を規制するため、
    著作権法を改正する方針を固めた。
    リーチサイトにリンク(URL)を張る行為は、これまで違法ではないと解釈されていたが、
    これを著作権の侵害行為とみなし、著作権者が掲載の差し止め請求をできるようにするほか、
    提供者らに対する罰則規定を設ける。来年の通常国会に同法改正案の提出を目指す。



    https://mainichi.jp/articles/20181014/k00/00m/040/151000c


    リンク切れ



    365

    >>1
    が見えない

    3
    具体的にどういうサイトがやばいねん


    8

    >>3

    dlbooks

    6
    見なすのは無理があるやろ

    9
    淫夢動画シェアできなくなるね


    13

    >>9

    ファッ!?大問題やんけ

    10
    サイト運営が違法とは知らなかったと主張したらどうなんねん


    173

    >>10

    過失も罪になるように改正するやろ当然

    14
    Google死亡やん


    38

    >>14

    Googleは今でも検索結果差し止められるやろ

    15
    リンクのリンクのリンクを貼るようになるな


    21

    >>15

    これやろうな


    24

    >>15

    今でも短縮URLとかで同じようなことしとるし

    16
    URLの文字列を著作物と見なすって無理あらへんか?


    32

    >>16

    自衛隊も集団的自衛権もOKなんだからどうにでもなるだろ


    44

    >>16

    リンク集がすでに著作物って扱いやしな

    17
    なんJが規制されない理由がなくない

    22
    もうアニメ見れないぢゃん

    27
    まとめサイトが軒並み死ぬやん

    28
    もうハラデイ出来ないじゃん


    40

    >>28

    「斧AX15264いつもの」みたいに昔に戻るだけだぞ

    29
    これガチでヤバいのでは?

    33
    nyaaの1つも潰せないくせに


    59

    >>33

    あれもう潰れただろ

    39
    先頭のh抜くだけやぞ

    51
    利用者はセーフやぞ


    66

    >>51

    引用して出典貼ってるだけらしい

    54
    昔あった「斧のなんちゃらかんちゃら」に戻るんか
    情弱バイバイやね


    360

    >>54

    民度あがってよさそう

    56
    今回はガチらしい

    58
    H抜きとかaaa今日の日付@co.JPとかはどうなんや


    61

    >>58

    セーフ

    60
    早くエッチな動画ダウンロードしなきゃ!

    67
    ニートのアルバイトが一個減ってまうな

    68
    例のダウンローダー()
    とか言うのはセーフなんか


    94

    >>68

    元都知事もお気に入りなのでセーフ

    75
    頭のh抜けばセーフとかなんだろ

    77
    割れサイトのurlはったらアウチなんやろ
    自分であげた画像なら無問題やで!


    134

    >>77

    なんか草


    147

    >>77

    天才かよ


    187

    >>77

    まぁ法律も意味ないやろしね


    84

    >>77

    これな


    92

    >>77

    実際これやろ


    98

    >>77

    はいセーフ

    78
    なんや昔からよく言われたリンクは貼るだけはセーフ理論やっぱ正しかったんやね

    97
    斧K183872パスは今日の2な

    99
    2012年の10月懐かしかったよな

    違法ダウンロード刑 罰 化(笑)


    144

    >>99

    キャッシュをどうやって区別するんですかね…


    148

    >>99

    あの頃ちょっとびびってたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539563198/