初登場ブルマ「きゃ~こわ~い!(子供に発砲したろ)」



    1
    頭に当たった模様

    4
    大企業の令嬢やからね、もみ消し放題や

    6
    マジ死んでたらどうするつもりだったんだよ
    仮にも子供だぜ


    8

    >>6

    かわいいししゃーないね

    7
    サイヤ人だからセーフ

    12

    リンク切れ


    リンク切れ



    17

    >>12

    ふかふかキンタマクラしたいわー


    20

    >>12

    2枚目のぷっくりした幼児体型がロリコンのツボをついてる

    14
    ドラゴンボールで生き返るからセーフ

    19
    べジータも安い女につかまったもんだ


    21

    >>19

    これほどの金持ち女そうはおらんやろ

    22

    リンク切れ



    31

    >>22

    全然ダメ

    27
    あの世界有数の金持ちやからなブルマ
    本来おま○こ大開帳するようなキャラじゃない

    30
    まあ金持ちって言っても良い家柄ってわけでもないやろ
    親父が天才なだけの成金やろ


    33

    >>30

    ブルマは親父以上の天才やぞ

    36
    それより黄緑あかねちゃんのほうがかわいいぞ

    37
    ランチすこなのにガイジ団体の抗議のおかげで消えたんやろ
    ほんま非生産的な奴らやな


    49

    >>37

    なんで?なんか差別的な表現があったんか?

    42
    この頃のドラゴンボールってかなりエロいよなはじめてBOOK・OFFで読んだときに抜いた


    44

    >>42

    うーんこのガイジ


    47

    >>42

    読者向けにはドクタースランプよりエロかったな

    45
    発砲のほうばっか印象に残ってたが普通にまずブルマが悟空を轢いてるのか
    吉澤も裸足で逃げ出すクソさだな

    48
    でも一話はブルマの失禁でオチをつけるから

    ほんとクソだなこの女

    50
    車をひっくり返す化け物やし発泡もしゃーないやろ

    51

    リンク切れ


    リンク切れ



    56

    >>51

    ブルー将軍のとこの下着のブルマくれ


    57

    >>51

    乳首浮いてるやん


    58

    >>51

    この髪型がブルマの最高点だよな


    67

    >>51

    😋😋😋

    54
    やっぱ初期~ピッコロだわ

    63
    ロマンティックあげるよ(意味深)

    71

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    75

    >>71

    単純にセンスがあんだよなぁ


    76

    >>71

    2枚目みたいなのほんとすき

    78
    薄汚えクルタ族の血を根絶やしにしてやる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539556902/