ニコニコ衰退の戦犯wwwxw



    1
    これはマリオメーカー問題

    4
    川上量生

    8
    七原くんも終わったしな

    12
    動画作るやつに金いかんからやろ

    14
    今は自演広告でランキングが荒らされてる模様

    16
    マリオメーカー問題でクソザコ底辺実況者が淫夢で実況し始めたのがもう終焉感あったわ
    例のアレにノンケは来るなよ


    28

    >>16

    例のアレは淫夢が来て終わった定期

    17
    再生数1000でランキング載るのはおかしいやろ

    21
    ふぅとかいう嫉妬でニコニコのゲーム実況を破壊したカス

    24
    動かしてる奴らが馬鹿だっただけ
    掴みは完璧だったのにたった10年でここまで腐らせるのって逆に難しいよ
    上から下まで馬鹿しかいなかった


    32

    >>24

    10年続けばええ方やろ何言っとるんや?

    25
    ジョジョ配信されたと思ったらクッキー☆やったわ

    29
    任天堂とサイゲ

    34
    カワンゴが無能だった
    以上

    37
    タグNGのアドオン入れたら半分ぐらい消えたわ

    39
    七原は自滅としてもうんこちゃんを潰そうとして運営はどこに向かってるんだ…

    43
    レスリングの方が息長いとは思ってなかった

    45
    最近ビリビリ動画見てるけどニコニコの完敗だわ


    50

    >>45

    比べるのも失礼なレベルやなもはや


    67

    >>45

    どうやってみとる?

    46
    マリオメーカー問題は冗談抜きでニコニコをぶち壊した


    77

    >>46

    具体的にいつからおかしなったか言うたらこれよな

    47
    淫夢厨
    例のアレ
    なんJ民
    ゲハ民
    政治豚
    ニコ生

    52
    昔の修造MAD面白いンゴねぇ
    過去の遺産で生きてくしかないんやね

    57
    つーかコメント主体のサイトでコメントへの評価機能無いとか地味にヤバいやろ
    ニコる撤廃はマジで結構な退化やと思う

    61
    ここまで夏野無し

    65
    シークバー移動させるのに500円取る企業があるらしい

    70
    単純につべが快適な上に動画で金稼げるのが知れてながれて行っただけやん
    ニコニコがなんの対策もしなかったのが悪い

    74
    アプリからだと有害指定された動画見れないのも糞
    んなもん年齢認証で見れるようにすりゃええやん

    79
    川上とかいう絵に描いたような無能

    83
    任天堂以外あげてる奴任天堂信者か?それとも頭おかしいのか?

    86
    動画投稿で金儲けするな連呼してた連中が人材流せさせるな言ってて草
    お前らのせいなんやで

    89
    好きなところから動画再生できるようになったのが最近って


    96

    >>89

    昔の動画はそれ出来ないから実質出来ない

    92
    オタ向けに特化しすぎた

    94
    というかなんであんなに動画投稿者に簡単に金渡すシステム設置するの遅れたんや 運営もこうなることわかってたやろ

    97
    マリオメーカー問題ってなんやねん
    だれか教えてくれや調べんのだるい

    102
    大幅な機能改善しましたってもそんな改良された印象もない

    107
    クリ奨が初設置された時ランキングがマリオメーカーだらけになって他の動画が埋もれたんや

    114
    クソ画質のくせにレスポンスが悪い😡

    115
    塩と胡椒旅DVD問題とかも今考えるとどうでもいいわなあ


    134

    >>115

    あんなん今どこもやっとるしな

    118
    やったことやらなかったこと全部あかんかったな

    127
    マリオメーカー問題がなくても遅かれ早かれゲーム実況者は他サイトにいってたけどな
    ニコニコより金稼げるほうにいくのは当たり前だし

    132
    シークバー

    138
    追い出しやろ
    無課金には見て欲しくないんやからそら他行くわな

    139
    ただてるをかえして

    143
    超会議

    148
    年単位の期間で衰退とか終わるとか言っとるのにサイト自体は終わらんな
    まあ動画サイトなんか複数使っても何の不都合もないから別にええんやが

    152
    いらない機能増やしすぎた
    シークバー動かす 生放送を見るという当然の行為に金がいる
    スマホアプリがゴミすぎる
    元々違法アップロードまみれの汚いサイトなのに小綺麗なサイトを目指してしまった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539549493/