神様「相良宗助、オーウェン、リナインバース、誰か一人に転生させてやる」



    1
    どうする?
    ※前スレ
    神様「司波達也、上条当麻、キリト、結城リト、誰か一人に転生させてやる」

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539521709/

    神様「上条当麻、キリト、阿良々木暦、誰か一人に転生させてやる」

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539524816/


    4
    古典やん

    8
    時代飛びすぎやろ

    12
    神様「してやるから世界を救うんやぞ」


    阿良々木暦→世界を救うために吸血鬼達と殺しあう

    上条当麻→世界を救う為にロシアへ行って戦争を止めに行き、手を振るだけで勝てる相手と戦う

    キリト→ゲーム内に取り残された人々全員を救う為に100%勝てないバグ使用可能のボスと戦う

    衛宮士郎→世界を救う為に聖杯戦争で勝ち残る、勝ち上がるにはエクスカリバーを無条件で乱発できる剣の作成が最低限必要


    190

    >>12

    上条とうまはこのレベルの敵と数え切れないほど戦う模様


    24

    >>12

    アララギの戦った奴ら全員雑魚やん


    28

    >>12

    嫌や……


    51

    >>12

    ヒロインだけ見れば上条一択やけどな


    76

    >>12

    fateじゃなくてFGOの主人公になればええやん

    14
    そこはゼロ使とかにすべきやろ

    16
    じゃあゴブリンスレイヤーになるわ


    19

    >>16

    常に死と隣り合わせやん

    17
    オーウェンで草

    21
    オーフェンだと思ったけど
    クリーオウしかヒロインおらんくないか
    ティッシはありなんやろか

    25
    宗介は終盤体ボロボロになるし肝臓だか腎臓やられて酒飲めなくなるしなぁ…


    34

    >>25

    そんなんあったっけ?

    26
    小鳥遊宗太
    東田大輔
    長谷部しゃん
    福住篤志
    神静真

    神様「好きな転生先選んでいいぞ」


    30

    >>26

    うーんこの

    31
    蹴球士オーウェンはぐれ旅

    37
    オーフェンまたアニメ化らしいやん

    38
    ダリフラの主人公とグリッドマンの主人公ってどっちがマシや?
    正直グリッドマンの方はまだわからんけど


    40

    >>38

    ダリフラはハッピーエンドやろ

    41
    イギリス人になれるのか

    43
    ファンタジー世界は嫌やな
    ネットもエアコンもないんやろ
    ありえんわ


    48

    >>43

    魔法で再現できるやろ

    46
    神様「野原しんのすけ、野比のび太、アンパンマン、誰か一人に転生させてやる」


    52

    >>46

    野比一択


    71

    >>46

    死の概念なさそうだからアンパンマン

    47
    神さま「好きなのちびまる子ちゃんのキャラにしてやるよ」
    これは絶対はまじ


    66

    >>47

    花輪クンやぞ

    53
    キンちゃんに転生してからのネモと無人島生活送るのが一番ええわ


    67

    >>53

    病気になったら詰みやんけ


    69

    >>53

    死にかけるどころか普通に死ぬぞ


    72

    >>53

    お前お魚とるための罠作れんのか?

    54
    こんなんオーウェン一択やんけ

    55
    ワイ将、インデックスとセ○クスしたくて咽び泣く


    61

    >>55

    おは捨て犬


    63

    >>55

    あんなガイジとやりたいんか…

    62
    カイルロッドも追加してやって

    70
    エミヤさんばっかネタされるけど
    遠野君に転生したいの居らんか式でもいいけふど


    89

    >>70

    遠野君は代償が大きすぎるわ

    78
    「瀬戸一貴、真中純平、一条楽」どれかに転生させてやろう


    85

    >>78

    こんなん真中やろ


    87

    >>78

    これは真中

    81
    スレイヤーズって暗い話多かったよね
    オーフェンもだけど

    91
    マイケルオーウェンにならなりたい

    94
    オーフェンの初めて魔術発動する時の死亡率3割やぞ


    101

    >>94

    役割論理的に考えれば死ぬことはありえない

    96
    オーウェンええな
    バロンドールとれるんやで

    104
    オーウェンなら流石に死なんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539528353/