【悲報】韓国もうめちゃくちゃ



    1
    韓国海軍当局者は13日、南部済州島沖で11日に開かれた国際観艦式で豊臣秀吉の朝鮮出兵に
    抵抗した英雄、李舜臣将軍を象徴する旗を韓国海軍が掲揚したことについて参加国と韓国の
    国旗だけを掲げるよう求めたのは外国艦船に限られるため、問題はないとの見方を示した。

     日本は韓国の対応が矛盾しているとして、外交ルートを通じて12日に抗議していた。観艦式の
    海上パレードでは参加した国の一部艦船が韓国側の求めに反する形で自国の軍艦旗を掲げていた。
    [ 2018年10月14日 05:30 ]

    https://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/10/14/kiji/20181013s00042000611000c.html


    2
    これマジ?

    4
    戦犯旗じゃないから問題ない


    9

    >>4

    日本以外の12カ国「」

    6


    7
    えぇ…

    10
    秀吉のことまだ恨んでんの草

    12
    友達のいない小学生みたいな屁理屈だな
    全世界から嫌われる理由がわかる

    15
    こんなことがまかり通っていいんですかね…

    16
    ダブスタ

    20
    ずっとめちゃくちゃのままじゃん

    24
    アベ軍国主義独裁レイシストセイケンを打ち倒して
    韓国との関係を良化させるべき

    28
    この手のスレって突然「ネトウヨ」と喚き散らす「変なの」が現れる印象


    36

    >>28

    必ずその言葉を文章に含むように教育されてる輩やし


    95

    >>28

    リベラルやぞ

    29
    チョンさんに都合の悪いスレは伸びないぞ


    35

    >>29

    アンチ乙 伸びたらハングル民のバスターコールが来るから

    31
    まともだったことなんて今まで1秒たりともなかったぞ

    32
    これもうヘイトフラッグだろ…

    38
    だから滅びた

    41
    ヘイト軍艦とかいうワード好き


    49

    >>41

    寿司ネタかな?


    64

    >>41

    わさびいっぱい入ってそう

    42
    嘘も100回なんたらで今やゲームとかに韓国キャラ出す時イスンシン出しときゃええ みたいなもんある


    271

    >>42

    Sivならうまいこと採用してくれそう


    47

    >>42

    戦国無双でだせばええな

    46
    へ…
    ヘイトスピーチ

    53
    ライダンハン、旭日とノーベル賞はNGワールドやろ?


    57

    >>53

    なるほどザワールドみたいな表現はNG

    54
    メインマストに軍旗掲げてくるってガチギレだし
    ボイコットした日本のほうがまだ穏便という


    65

    >>54

    それ自体はこういうセレモニーでは普通って聞いたで

    55
    ウヨサヨ関係なくこれはあかんでしょ

    59
    素朴な疑問なんやけど今の韓国ってこの時代の朝鮮の正統後継国家なんやろか?

    60
    韓国併合はまだわかる
    最近だし悪いことしたから
    でも今更豊臣秀吉時代を持ち出してくるのはナンナの?

    61
    行動する度に笑いを提供してくれる国


    162

    >>61

    尊師を国にしたようなもんやな

    68
    まんまこれやな

    リンク切れ



    117

    >>68

    岡くんやケンモメン系左翼のことやな


    120

    >>68

    ユピピ


    131

    >>68

    韓国ノーベル賞www


    238

    >>68

    この頃から変われたんかなぁ


    260

    >>68

    これ凄いわほんま
    今でも言える


    281

    >>68

    こんなん放送したんかよ
    やばいな

    73
    経済悪いの誤魔化す目くらましやないか
    新卒就職率やばいらしいし


    77

    >>73

    チキン店開業すればいいからへーきへーき

    76
    韓国海軍の面子はボロボロ
    クーデター待った無し


    86

    >>76

    手すりに掴まってた時点でメンツなんて無いもんや

    80
    軍事パレードで他国に軍旗上げさせないで自国だけ上げるってもうこれ半分宣戦布告やろ

    81
    李舜臣なんて雑魚を神格化してるのが最大のギャグやろ

    83
    バスターお願いします!!!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539517550/